7月19日スイカ

こんばんはニコニコ

 

 

 

\初めましての方は自己紹介をどうぞラブラブ/

 
 
 
\不定期19時半ブログ更新流れ星/

前回の記事はこちら音符
 
2年前に買ったのは背負うタイプの水鉄砲だった気がするキョロキョロ

 
 
 
 

 

 

 

 

上矢印

こちらです気づき

宮城ですが、福島、山形の方だったら割と近いですウインク

 

 

 

 

テントとかタープ、寝袋などキャンプセット一式買うことも何度か考えたけど、私たち夫婦はすごくアウトドアが好きなわけじゃないしなんか買って満足しそうだよねにっこりという結論に至り、キャンプではなく年1のグランピングを楽しむことにしました気づき

 

 

 

 

 

家を出る前にインスタで見たオニヤンマの作り方を参考にこれを作りました!

アブとかブヨ対策ピリピリ

この時期アブがすごいーアセアセ

材料はストロー、ビニールテープ、クリアファイル、緑のビーズ!

 

タープの周りにセッティング!笑

去年はタープ内にアブがぶんぶん飛んできたけど今年は少なかった気がする!

そもそもアブが少なかったからかもしれないけどあせる

 

 

 

 

 

 

去年はコット付きのサイトにしたけど今年はベッドにしてみた気づき

私以外の3人はぐーすか寝てたよ昇天

私はやっぱ潔癖なのか、湿気で布団がジトッとした感じが慣れなくてあまり眠れなかった汗

キャンプってぐっすり寝ようなんて思っちゃダメなんだな泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

​キャンプコーデ

レギンスとTシャツはユニクロー!

ハーフパンツはダントン。

水陸両用だから濡れても乾きやすい気づき

天気悪かったからちょうどよかった〜!!キャンプや海、川遊びにおすすめピンクハート

身長171cm、サイズは38着用

 

 

 

 

​荷物を運ぶのはコレ

 

ほとんどのものは揃っているから食材や着替え、外遊びグッズのみ持参気づき

持っていった荷物これだけ星

 

DODのワゴン大活躍ーびっくりマーク
 
イグルーのクーラーボックスはコストコで購入。
(翌日まで半分くらいロック氷溶けずに残ってたグッ
この二つは災害時にも絶対役に立つはず!
 
 
 
 
 

 

​キャンプ場での過ごし方

 

広ーい広場に手作りの遊具があって子供たちが全然飽きないニコニコ

サイトが7つしかなく、基本的には宿泊者しか入れないから安心して遊べた気づき

 

 

 

 

 

 

夜はキャンプファイヤーと花火星

管理人の方がキャンプファイヤーをしてくれます二重丸

とにかく星がキレイで私は流れ星見ちゃったひらめき

 

 

 

 

 

 

あとはひたすら食べる!!

 

たらふく食べてみんなお腹壊し気味!笑

でも食べてる時は幸せだからいいのキメてる

 

 

 

 

 

 

宮城もだいぶコロナが猛威をふるってきたから夏休みはそんなに出掛けられないかもなぁ。。

今回行った場所は7サイトしかなくて、炊事する場所やトイレで他の家族の方とバッティングすることもなかったから安心して過ごせましたニコニコ

 

 

 

 

来年は娘が中学生。

中学生って忙しいイメージだし、思春期でもう親とは出掛けたがらないかな?泣き笑い

来年もできれば行きたい場所ですニコニコ

 

 

要エントリー

イベントバナー

 

 

​ajiro 2アイテム購入で10%オフクーポンあり!

 

金属アレルギー対応だし、華奢に見える感じのアクセサリーステキスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

​マイニアもクーポンあるよ!

 
 

​6月買ってよかったもの

 
  
 
  
 

 
 
 
 
\楽天roomも毎日更新中流れ星/

 



 

\よかったらインスタも

フォローお願いしますお願い/

 

 




星ランキングに参加してます!応援よろしくお願いします星

下矢印下矢印下矢印