『問題ございません』
でした。
・・・29日ソワレ挨拶。
昨日はマチソワ。
前日の仕事終了が遅かったので、
疲れをひきずりながらの観劇でした。
か、何度見ても朝美さんの美はすべてを浄化してくれますね。
マチネ挨拶は
2006年まで昭和の日はみどりの日で、
雪組の組カラーもみどり
・・・云々でした。
さて、残るは千秋楽のみ。
雪組さん、あと一踏ん張り。
私ももう一踏ん張り。(爆)
無事に千秋楽を終えられますように。
そうそう。
昨日、晩御飯を食べていた時に、
近くの女子大生らしき人たちが
まさかの『めおと日和』とあーさと話をしてました。
他の組のトップはだあれ?状態みたいで、
これはまた朝美さんの初心者ホイホイに
まんまと引っかかった口だなぁ・・・
とほのぼのしたのでした。
映像という媒体に非常に貴重な方ですね。
裾野を広げるのは大事です。