高校生とのちょっとしたこと | ゆるく暮らす♡あゆの我が家大好き向上委員会‍

ゆるく暮らす♡あゆの我が家大好き向上委員会‍

 ズボラな私ですがお洒落な暮らしに憧れて気持ちの良い部屋と健康的な食事をには憧れるわけで
ズボラでも出来る省エネ家事で乗り切ります。
家事は75点でいいかな
料理やDIY好きですが飽きっぽく日々のルーティンが苦手



あゆのブログにお立ち寄り下さり
ありがとうございます
みんなのイイネやコメントが
あゆの元気の素です💖



週末に行ったコメダ珈琲でのこと

かき氷食べたいねーと

キャラメルコーヒー味?を注文

さすがコメダ

ただならぬ巨大なかき氷に沸く私たち





…と同時に沸く隣席の高校生4人組‼️

めっちゃ見てるよ

食い入るように見てる高校生たち

私達もう笑いたいのを我慢して

平常心のふりして

会話を続ける

隣でせーのって声がした

頼むかき氷をみんなで決めてる様子

今月あと200円で生活だよー

なんて声が聞こえてくるww

10分もしないうちに

全く同じキャラメルコーヒー味のかき氷が

隣の席に到着🤣ww

結局うちらと同じのにしたのねww

肩を寄せ合い食べる高校生たち

もちろんガン見ができないので

気配だけで楽しむ私たちw

そのあとたくさんおしゃべりしたあと

私たちは一足先に会計に


すいません!

あれ?先程の高校生が?





忘れ物ですよー

そのあともう2人

傘と携帯…💧

ありがとうございます😊

はっ恥ずかしい

と思いつつ

なんていい子たちなんだーと

ほっこりした私たち親子でした♪







このブログは
家時間が楽しくなるよう
ayuの日々の家事の工夫や
家仕事を楽しんじゃう記録です
世の中の皆んなが
散らかっていて家にいるのが憂鬱
なんてことがなくなることを
祈りつつ毎日発信していきます
使える情報があったら
取り入れてみてくださいね💖




ESSE特派員2度経験
(株)グリーのLIMIAにて3年間
DIYクリエイターとして執筆
整理収納一級検定勉強中

初めての方は
良かったら
ayuの自己紹介読んでくださいね💖
土曜日の1週間買い出しで
これい美味しそうと購入
捌いた後の骨近くや筋の辺りの
マグロのスキ身
結構なボリュームでこれは即購入

すいてみると
結構なボリューム
そしてこれ大トロでないですか?
もう絶対美味しい部位
買って良かったーって心から思う



1リットルの瓶にたっぷり

大トロ丼ってどうよ

本当に幸せすぎる



六人で食べても

大満足💖

美味しいし幸せすぎる

これは大当たりです

また見つけても絶対買います




今日はダイエット干繋がった友達との

飲み会があり

初めて会う友達も💖

実は初見の人大好物の私

ワクワクと

楽しみ💖





夜出かけるので

朝から夕飯の仕込み

みんなの大好きな

ズッキーニとカボチャのトマト煮















今日もあゆのブログに
最後までお付き合い
ありがとうございました
皆様の毎日が
ハッピーな日々でありますように







実はAYU DIYクリエイターだったりします💖
AYUのLIMIAでのDIY作品他の記事に飛べます


あゆの楽天ルーム良かったら覗いて見てね
↓↓↓