うちの猫は変わり者? | ゆるっと料理片付け♡あゆの我が家大好き向上委員会‍

ゆるっと料理片付け♡あゆの我が家大好き向上委員会‍

 ズボラな私ですがお洒落な暮らしに憧れて気持ちの良い部屋と健康的な食事をには憧れるわけで
ズボラでも出来る省エネ家事で乗り切ります。
家事は75点でいいかな
料理やDIY好きですが飽きっぽく日々のルーティンが苦手



あゆのブログにお立ち寄り下さり
ありがとうございます
みんなのイイネやコメントが
あゆの元気の素です💖




このブログは
家時間が楽しくなるよう
ayuの日々の家事の工夫や
家仕事を楽しんじゃう記録です
世の中の皆んなが
散らかっていて家にいるのが憂鬱
なんてことがなくなることを
祈りつつ毎日発信していきます
使える情報があったら
取り入れてみてくださいね💖




ESSE特派員2度経験
(株)グリーのLIMIAにて3年間
DIYクリエイターとして執筆
整理収納一級検定勉強中

初めての方は
良かったら
ayuの自己紹介読んでください😊



昨日関東に雪が降りました

お昼に我が家を出た時には
まだほんのりと
雪が落ちてくるくらいだったのが
1時間くらいして戻る時には
本格的な雪に

モールの駐車場も真っ白に



家に戻ると
庭はウッドデッキで
雪が積もりやすく
結構な積雪





猫どもが出たいにゃと

しつこく言いよるので

解禁









ライライ大興奮で

庭をうろちょろ💖



雪が大好きみたいです





カツオは暫く様子見




からの

遊びたくて

うずうずしてたのか

机の上にジャンプ‼️




あちゃー



雪でスリップ🤣ww




何もなかったかの様に

そのあとも遊んでました


フーはやはり慎重派




30分くらい

雪を眺めてから

ようやく

庭の探検に




結局みんな1時間くらい

庭で遊んでいました


猫はこたつで丸くなる

そういうものの

我が家の猫は

犬寄りなのかもしれないですね




今朝の庭







結局昨日の夜には
10センチほど積もっているところもあり
家の前の雪かきを
ご近所さんとしました💖
お年寄りが多い地域なので
滑ったら大変‼️




今日は一日仕事です
朝から夕飯の仕込み





今朝は鏡前が散らかってるので

片付けてから出かけます






今日もあゆのブログに
最後までお付き合い
ありがとうございました
皆様の毎日が
ハッピーな日々でありますように

2021.12.27スタート
目標マイナス7キロ
1月7日現在プラス0.7キロ
お正月太りです💧






実はAYU DIYクリエイターだったりします💖
AYUのLIMIAでのDIY作品他の記事に飛べます


あゆの楽天ルーム良かったら覗いて見てね
↓↓↓