ペトスキーストーン | ミシガンでの生活

ミシガンでの生活

夫の赴任により、ミシガン州へ。
キャンプ、夫の釣り、旅行。

今年の春

ペトスキーに行った時のブログ。


先日、ペトスキーへ行ってきました照れ

今年2回目のペトスキー。
目的は
ペトスキーストーンと釣り🎣


紅葉ってるStateParkの看板も美しい💕


元々、雨の予定でしたが
ギリギリの天気の中、石拾い🪨

寒い時期は
人が行かないためか
かなり状態のいい
ペトスキーストーンが取れました。


↑夫


↑息子


↑私


磨く前からこんなに美しいのは

今まで見つけた事なかったので嬉しいびっくり

大きさもかなり大きいものを

見つけることができましたニヤリ


ホテルへ行く前に

Tunnel of Trees🚗

https://maps.app.goo.gl/FEZXeuFEjiC4foa17?g_st=ic



こんな感じ飛び出すハート


ホテルは、トラバース。

夕食はブリュワリーにて。

市販もされている有名ビールのお店🍺

何度もスノーピークと言ってしまう、

私と夫🤣🤣笑

https://maps.app.goo.gl/vuvnARmz3UxocJce7?g_st=ic


Flight、やば!かわ!



Babyback ribと

Fish and chips

(ポテトはマッシュポテトしかない

っていわれがっかりしてたけど、

マッシュポテト激うまだったキューン


サラダと子供のピザ🍕


全部おいしくて

ボックスをもらうことなく

美味しく食べきりましたラブ照れ


ビールのイメージより

料理のうまさが際立ったブリュワリーでしたスター笑笑