アメリカでワンオクLive | ミシガンでの生活

ミシガンでの生活

夫の赴任により、ミシガン州へ。
キャンプ、夫の釣り、旅行。


先日、
ONE OK ROCKの
Liveに行ってきました🎶

Liveなんて

11年前のFuji Rock以来…

緊張する…笑


場所は

デトロイトのThe Fillmore

https://maps.app.goo.gl/56BtR9CcY4cHKbAH9?g_st=ic


クラシックな感じで

かっこいいLiveハウス✨✨


友達はなんと

VIPチケットを購入✨

1時間前に入場し

メンバーとの交流、

そして、一緒に写真を撮ることができたよう🥰

(次回は、絶対VIP買う!!🤣)


前座は2組。

1組目のFame on Fire。

ギターの子のかわいさにキュンラブキューン

(とにかくかっこよくて

帰宅後もYouTube見てます)


9時半ごろ

ようやくワンオク登場💕


(写真、動画オッケーなので

みんながんがん撮ってます📷)

1曲目は

Save yourself

この曲、好き💕


その後も

そらもう、楽しすぎてラブラブ

それもこれも

友達が送ってくれたLive映像で予習したお陰❤️

オオオオーオオオオー

も、

予習どおり歌えました爆笑爆笑


とにかく

まじでワンオクにハマりましたラブ

常に頭の中で

ワンオクが流れています…飛び出すハート


しばらく、毎日幸せ💕

今回、Liveに行くことでお世話になった皆様

本当に感謝してもしきれない‼️

ありがとうございました😭



《番外編》

帰宅後、

夫とTakaの話をしました。

Takaはまじで歌がうますぎる✨

森進一と森昌子の息子だよね?

2人の歌唱力を見てみよう‼️

YouTube。


森昌子、めっちゃうまい✨

森進一、こんな感じだっけ?イメージ違うね。

って見ているうちに

コロッケのものまねが出てきて…


これこれっ🤣🤣


そこから

コロッケの動画にハマってしまいました😝😝

いくらでも見てられるチューチュー

コロッケ、最高‼️