キャンプ開き2022〜その1〜 | ミシガンでの生活

ミシガンでの生活

夫の赴任により、ミシガン州へ。
キャンプ、夫の釣り、旅行。

我が家のキャンプ開き2022⛺️!!

場所は
スリーピングベア国立公園管轄のキャンプ場。



スリーピングベアデューンから

20分ほど離れた
プラットリバーの近くのキャンプ場です⛺️

まず初日は
ペトスキーストーンで有名なペトスキーへ。

ペトスキー州立公園にて3時間ほど

石拾いをしました💕



小さいけど綺麗なペトスキーストーン。


夫が見つけた

大きめのペトスキーストーン。


キャンプ場まで2時間。(計算ミス)


8時ごろ

キャンプ場に到着。

係の人が不在で、翌日チェックインしました。

チェックイン時、ナショナルパークの

カードの提示を求められました✨


テント⛺️設営し

本日はカップラーメン🤣


そして、火を囲む🔥

我が家は

夫のこだわりで

着火剤を使わせてもらえない…

私は着火剤なしで火起こしできない…


しかーし!

大人が見ていれば

子どもだけで火を起こせるようになりました‼️


成長を感じますラブ飛び出すハート



朝。


ここのキャンプ場。

電気がないサイトだからか、

ご近所さんがおらず

最高目がハート


日本ではいつもハンゴウで炊いていたご飯。

アメリカに来てからは

電気フル活用でいつも炊飯器でした笑い泣き


上手くできるかな…

成功ラブ


とっても美味しくいただきました(*´-`)


キャンプ、最高です‼️