☆まつげエクステスクールDAY☆ | ayumil365日happy daysブログ☆

ayumil365日happy daysブログ☆

子供の送迎とお料理と毎日の家事育児に奮闘中な、アラフォーママ。

娘や家族との旅行記、娘の知育やお洋服や好きなもの色々

栄店での授業がありました。




あゆみんのブログ☆http://www.s-soleil.jp-1319084301339.jpg
リペア つけたしの授業。


いつまでも 綺麗な美まつげを保つためには このリペアが必須になります。

早く 綺麗な仕上がりにするには あることをやっていかなければなりません。



時間もかなりシビアなので 卒業するころにはかなりの実力がついてきます。


そして  前回お話してたいろんなサロンで自ら体験すること。

こちらの生徒さんはさっそくいってきたみたいで とっても刺激になってました。


いろんなサロンを行くことで メリット デメリットが把握できます。

そして  スクールで習ったことの大切さがとてもわかったといってみえました。


また  おまちしてます。



頑張りましょうドキドキ



ペタしてね



蝶々サロンドソレイユ蝶々