☆秋の大運動会~女の壮絶なバトル~☆ | ayumil365日happy daysブログ☆

ayumil365日happy daysブログ☆

子供の送迎とお料理と毎日の家事育児に奮闘中な、アラフォーママ。

娘や家族との旅行記、娘の知育やお洋服や好きなもの色々

こんにちわ~☆


秋といえばおいしいごはん 運動会とゆーことで今年も年に1度のサロンドソレイユボーリング大会が行われました。


今回で3回目なので みんなベテランです(笑)



まずは 部屋貸切でお食事会音譜



あゆみんのブログ☆http://www.s-soleil.jp
バイキング形式でみんなもりぐい(笑)


あゆみんのブログ☆http://www.s-soleil.jp
はい ベテランスタッフの登場です(笑)



あゆみんのブログ☆http://www.s-soleil.jp
飲んで食べて  でぶまっしぐらです(笑)


あゆみんのブログ☆http://www.s-soleil.jp


あゆみんのブログ☆http://www.s-soleil.jp
みんな仲良くガールズトークドキドキ

なわけなくて  余った食べ物は毎年恒例タッパにつめて持ち帰りです。

そんな食い意地のはりまくったスタッフちゃん、今回の目玉はこちら。。。




はい  どーーーーーん



あゆみんのブログ☆http://www.s-soleil.jp
せつこバーガーの登場です(笑)


あゆみんのブログ☆http://www.s-soleil.jp
どちらの方??


もっとわかりやすく  この方です。



あゆみんのブログ☆http://www.s-soleil.jp
なんて微笑ましいんでしょうドキドキ

ごはん食べてるときが1番幸せそうな顔してるじゃないですか~すまいるんるん


みんなたべきれないから  せっちゃんたべてもらおうと キャンセル待ち2名でました(笑)

まるで  ソレイユ星ヶ丘店みたいですね(笑)



あゆみんのブログ☆http://www.s-soleil.jp
アダルトチームです音譜



あゆみんのブログ☆http://www.s-soleil.jp
新人スタッフちゃんドキドキどんびきしないでついてきてね(笑)
そして  食べたら運動しなきゃねってことで ここから女の壮絶なバトルが繰り広げられました(笑)



あゆみんのブログ☆http://www.s-soleil.jp
ボーリング大会のはじまりですドキドキ



メンバーの名前決めは栄店店長が音譜



あゆみんのブログ☆http://www.s-soleil.jp
毎年 イジメのようにあだ名を強制的にきめられ・・・


あゆみんのブログ☆http://www.s-soleil.jp


あゆみんのブログ☆http://www.s-soleil.jp

たとえばAAカップは胸が全然ないから・・

こっせつは 新人ちゃんが足骨折してるから・・・

さっそくここでも新人イジメですね~・・・(笑)
あゆみんのブログ☆http://www.s-soleil.jp
みんなは毎年のことなので もうなんとも思ってないです。

早く なれるといいねドキドキ



あゆみんのブログ☆http://www.s-soleil.jp



あゆみんのブログ☆http://www.s-soleil.jp
なげる  なげる。。。


あゆみんのブログ☆http://www.s-soleil.jp
こども店長笑顔が素敵音譜


あゆみんのブログ☆http://www.s-soleil.jp
みんな 現金がからむと本気モードです。


あゆみんのブログ☆http://www.s-soleil.jp


あゆみんのブログ☆http://www.s-soleil.jp
もじもじくんとみじこさんって  年代をかんじましたね~(笑)

ばれるよけーこさん。。



あゆみんのブログ☆http://www.s-soleil.jp
そして スコアナンバー1はなんと新人ちゃんドキドキ


星ヶ丘店からのいやがらせやプレッシャー 名駅店からのほんとは骨折してないんじゃないかといじめなどにも負けず  よく頑張りましたね~(笑)

おめでとうございますラブラブ



あゆみんのブログ☆http://www.s-soleil.jp
ちゃっかり順位にはいって ゲットできてよかったね~ベテランさん達(笑)

左  プレッシャーかけるのが大の得意ななおさんです(笑)


ほんとはすごく良い人だよ音譜



あゆみんのブログ☆http://www.s-soleil.jp
そして のこりの景品と取り合い!!


人数分ないからね~!!


女は怖いね~!!



あゆみんのブログ☆http://www.s-soleil.jp
みんな終始笑いっぱなしのとっても楽しい運動会でしたドキドキ


せっちゃん なにもゲットできず ほんとに残念そうなかお(笑)


そして 最後までスコアの悪さを年のせいにしてきた 名駅店店長 おつかれさまでした音譜

男を1人にしぼれないのが ボーリングのプレイにもでてた名駅店副店長 おつかれさまでした(笑)


これなかったスタッフのみなさん またらいね~~ん(笑)




でわハート


このかたでお別れです(笑)







あゆみんのブログ☆http://www.s-soleil.jp-未設定
!!!



(笑)




蝶々サロンドソレイユ蝶々


ペタしてね