☆オーダーエクステンション☆ | ayumil365日happy daysブログ☆

ayumil365日happy daysブログ☆

子供の送迎とお料理と毎日の家事育児に奮闘中な、アラフォーママ。

娘や家族との旅行記、娘の知育やお洋服や好きなもの色々

今月号の美人百花に ほしのあきちゃんと 木下ココちゃんのエクステ特集が掲載されてましたドキドキ




あゆみんのブログ☆http://www.s-soleil.jp-未設定
こんなかんじで 自分のなりたい目元へ大変身できちゃいます!!

エクステがはずせない私も 今日はエクステの付け替えをしてもらいました。


私は ざっくりとこんなかんじって言い方しかしないんだけど 私のまつげの状態 目の形に合わせていつもスタッフがmixスタイルで仕上げてくれますドキドキ


しかも アレルギーで目がかゆくなるため グルーもブチルグルーを使用なんですが つけ方次第で持ちも良いですアップ



まつげはずせな~~~い(笑)




みなさんもソレイユスタッフになりたい目元を伝えてみてねドキドキ

スタッフがみんな親切に提案してくれますよラブラブ!





そしてこちら~ 私のお気に入り~音譜




あゆみんのブログ☆http://www.s-soleil.jp
ジェラート ピケのホワイトローズのハンドソープ薔薇

これは リピ買いなのでまとめて購入ガチャピン

しかも安くなってた(笑)ラッキーキラキラ


あと ジェラートピケの柔軟剤 さっそく使ったら 良い香り~ラブ

ラデュレのボディーパウダーは大粒ラメがキラキラ光ってかわいいですドキドキ




でわハート検品して業務終了~きゃー




ペタしてね



蝶々サロンドソレイユ蝶々