☆ネイルサロン代表☆ | ayumil365日happy daysブログ☆

ayumil365日happy daysブログ☆

子供の送迎とお料理と毎日の家事育児に奮闘中な、アラフォーママ。

娘や家族との旅行記、娘の知育やお洋服や好きなもの色々

先日 ソレイユ栄店にネイルサロン 代表ミッシェルのみちるさんがエクステつけにきてくれましたドキドキ



以前から ブログでメッセージなどのやりとりなど 若干23歳で2店舗経営してるので かなり興味津々でした(笑)


アレルギーは大丈夫でしたか??



この時期 季節の変わり目で アレルギーが出てる方 たくさんいらっしゃるかと思います。

スタッフもカウンセリングでいろんなことを把握して お客様に合わせたグルーや本数などを提案していきますので 安心してご来店くださいね。



ネイルサロン ミッシェル&メルロ代表  みちるちゃんのブログコチラ

http://ameblo.jp/600715/entry-11053976345.html#cbox



ペタしてね


蝶々サオンドソレイユ蝶々