公園自主稽古63回目は屋根の下からの本部棒稽古へ | ◎◎◎への道

◎◎◎への道

気になる動画、記事などを メモ代わりに カテゴリー分けして記録して行きます。

公園自主稽古は雨模様予報のため屋根の下。

しかも、

私は

久しぶりの本部棒稽古が午後1時から、に早まったため、

棒稽古の六尺棒を持って

公園へ。

 

 

なので、

木刀はお借りしました。ありがとうございます。

 

少しだけ空き時間に屋根の下で棒を振りましたが、、、、

 

本部のある駅に少しだけ早く到着

したので薬飲むため、
という口実でソフトクリームなど食べたり

 

パンも食べたり、、で
結構散財。とほほ

 

棒稽古はまだまだ全然でしたけど、

とりあえず、少しずつ進めていきたいです。

 

棒稽古の後、母のお見舞いに行く予定が

家人が思いの外具合悪く、

自分の回復もイマイチのため

直帰。