昨夜の豪勢なお食事会からの、飲み過ぎ食べ過ぎた翌朝 | ◎◎◎への道

◎◎◎への道

気になる動画、記事などを メモ代わりに カテゴリー分けして記録して行きます。

もう、ぜんぜん、

お腹がすきません。

 

昨日は午後1時から

えんえん、

飲んで食べての宴が

午後6時過ぎまであったのです。

つまり、

昼食と夕食をいっぺんに、というか、

それ以上の

内容でした。

 

私も、美味しい季節の工夫を凝らした料理に

つい、

普段飲まない日本酒を少し飲んでしまいました。

春のお酒と蕗味噌。蕗味噌おいしい!

 

 

たまには、というか何年に一度?くらいは

こんな豪華な飲食も良いかと思いましたです。。。。

しかし、胃は丈夫なんですけど、

血管とかがちょっと脆い様な今日この頃。

 

幸い、

二日酔いはありませんが、

朝、時折、

左目の奥にズキっとした痛みがあり、
左頭部は先月も棒がぶち当たった(避け損なった)過去がありますので、

脳血管になにかあった感じはあります。

 

今月末の健康診断ではまた

頭MRIをオプション追加です、、、、、