月1度の整体で目が大きく開いてきた気がする | ◎◎◎への道

◎◎◎への道

気になる動画、記事などを メモ代わりに カテゴリー分けして記録して行きます。

月に一度。

武道家の施術する整体にも通っております。

今回は特に終わった後に

小さく閉じ気味だった目がすごく開いた感じになっていて

驚きました。

そういえば

前も

同様に終わった後ジムに行った時にジム友に驚かれましたが、

今度は自分でも実感。

何が違うんでしょうか。。。。

 

とりあえず、この日は誰にも会わず、見せることがなかったなあ、、、

 

とりあえず、

整体から

ボランティアへ向かう途中の車両が可愛かったので、、、、、

 

豊島園行きの西武線の車両。ハリポタ仕様になってました!

 

自撮りは自粛とさせていただきます。💦