【4回目】KICKOUT4月〜5月のコリオ 3週間ぶり! | ◎◎◎への道

◎◎◎への道

気になる動画、記事などを メモ代わりに カテゴリー分けして記録して行きます。

前回、3回目は4月18日に参加出席できたのですが、

その後

体調不良とか仕事でお休みしてまして、今回3週間ぶりの参加!!

 

その前に、、、、

木曜日のキックも久しぶりなのですが、

予約していたはずが予約されてない???

しかも超満員。

予約していない人がパラパラ来るから、、ゲロー泣と思っていた自分も

同じ人たちとなってしまったわ。。。。笑い泣き笑い泣き

なので、

先生三人なんですけど、

2名に2Rずつ持ってもらうのがやっとな混み具合。

それでも、リングでキックアウトが始まっても

ミットをもって残業していたくらいだし。

とりあえず、それまでの連休中の休日営業では

ガラ空き状態で先生たち独占。マンツーでしたので

ここは大人しく。。。

からのキックアウトでした。

ちょうどの運動量です。

 

 

この日はキックパート4−8までやったためボクシングパートは無し。

私はまだ2−8までしかわかりません!!💦

 

ボクシングパート

1−8:
やや外側にステップしながら前手パリ、そこに奥手のフック

元の位置に戻って左手でガード、奥手アッパ

下がりながらワンツー、前に戻って12ジャブ


 

2−8:
わんつージャブのジャブの時に前足を後ろに引く、前手フックで向きを変える
変えたところから前にウイービング、上体を逆に切ってスリップ?したところから

元の位置に戻ってストレート

 

 

3−8:

 

 

4−8

 

 

 

 

 

 

 

キックパート。

 

 

1−8:
12スイッチミドル、
着地してストレート、予備動作なしの前足ミドル

 

2−8:
前足を外側にカット、前手でキャッチ(この時顔面ガードを必ず)

キャッチしたのを払う、前足踏み込んで奥足飛び膝

 

3−8:

ステップターンアウトして、奥足でローキック、戻して、今度はミドルキック振り抜く
からの同じ足でリバースキックで前着地してリードチェンジ

 

4−8:
ジャブ、同じ手で縦肘、横肘、後ろ足さらに引いて両手で首掴む

掴んで奥足で膝、2回(この膝はまっすぐ真ん中に出す)
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自宅でできるキックボクササイズ

 

image