公園自主稽古34回目:公園断水だが、いつも通り | ◎◎◎への道

◎◎◎への道

気になる動画、記事などを メモ代わりに カテゴリー分けして記録して行きます。

秋、9月になったけど、暑さは変わらず。

風があると少し楽になる。

 

そして、

園内に流れるアナウンスが、

公園内全て断水だとのこと。

これはつらい!

 

といいつつも9時すぎから13時過ぎまでみっちり

稽古したつもりです。

 

途中、

空手の方とは軽いスパとか推拳とか、

また、

見よう見まねで

逆風の動きも

 

対人の稽古は本当にありがたいし、

一人でも

とにかく、

頭持ちの稽古をば。

 

でした。

帰って

HPを見ると

公園の中の11ヶ所のトイレとかは使えるとあるけど、

園内放送では言ってなかった。

だから全滅だったのではないかな。

ツイッターは

断水、しか書いてない。

しかし、

木曜日から断水って。。。。

 

この猛暑で水が出ないとは

災害ですよ。。。。

 

来週は調べておかなければ、です。