今回の『進撃の巨人』は、なんと感動的な!!と思ったら、テレビで作者が。 | ◎◎◎への道

◎◎◎への道

気になる動画、記事などを メモ代わりに カテゴリー分けして記録して行きます。

今夜の情熱大陸で

進撃の巨人の作者を特集してる。

 

その、(取材当時)描きかけの原稿が、ちょうど今月(発売)のだった。

 

情熱大陸 1118#1028「漫画家・諫山創」

 

 

諫山線?ていうのがあるらしいが、この説明の原稿。今月発売の内容ですよね。

 

 

今月の回も、神回のひとつかもしれません。

 

ニコロのサシャへの思いと、

サシャの父親の気持ち、

 

本当にやるせなく、悲しい気持ちになるし、

サシャの両親が何か一筋の光にも見えました。

 

だれかが書いてたけど、

サシャの最後の言葉は、

 

にく、、、(肉?)

 

じゃなくて

 

ニコロ

 

って言おうとしてたのかも、なんていうのもあったくらい。