キーマカレーのお弁当とコールドプレスジュースのレポートしてみっかな? | ayuさんの日々の暮らしとおべんと記録

ayuさんの日々の暮らしとおべんと記録

旧mazaponの料理日記を改め、ブログを始めるきっかけとなった三女も社会人となり、未だお弁当持参の職場の自分弁当の記録と共に自分らしい生き方を模索していく日常の一コマ(+時々愛犬)を綴るブログです。

すこんばんは・・・じゃなくて
おはようございますチュー

遊びに来ていただきありがとうございます爆笑

昨日は、私お仕事でしたおねがい
生ビール晩酌してお風呂に入って一息ついたところでこのブログ書いていたのですが、気づいたらいつもの時間に犬ワンコが起こしに来てくれてすっかり太陽夜が明けてました


で、今日昨日お弁当です。

{435C2720-40F8-42F4-A739-68BE371C917C}

キーマカレー弁当!
&アボカドのサラダ(アボカドとたっぷりの大葉、ロメインレタス、トマト、マーコットです。)

もちろん、長女の分も。  ???(もちろんとは言いたくないのですが)

そういえば・・・
今朝昨日の長女の飲んでたコールドプレスジュースは
小松菜、ニンジン、レモンだったかな?

リンゴ入れないと結構すっぱいって言ってました。なんではちみつとか豆乳とか入れないの?って聞いたら余計なもので、味をコントロールしたくないってこだわりがあるらしい??
昨日、一昨日なんて
大根とリンゴ‼️
だったのですが、会社へ運転しながら飲んでるようで、さすがに大根はたくあん臭くってボトルに残ってたジュースの匂い、会社のみんなから
なんかこの辺くさい~~ゲッソリ
ってひんしゅく買ってました。ニヤニヤ

毎日、たんまりと野菜を消費するし、丸ごとジュースにするからと有機野菜を使っています。
正直いつまでが続くのかが、今の悩みらしいです。

マザーとしては野菜ばっかじゃ、スタミナ切れするんではないか?と思案した結果のランチメニューです。
{E293FB0C-7541-48AC-8431-2173CB02F5CF}

また、しばらくは長女のコールドプレスジューサーの使用結果をレポートしていけたらと思っております。ニヤリ

ではでは、後ほど今日の朝ごはんをアップしまーす。

(^^)/~~~