★時間とはなにか | ヨガサロンComing Home〜私にかえる時間@愛知大府

ヨガサロンComing Home〜私にかえる時間@愛知大府

なにげない暮らしの中に癒しをひろげていくヨガやボディワーク、アーユルヴェーダの講座などをしています。
自然農しながら大地からの恵みを、大空からの癒しを解放的なサロンにてブログでは日々の気づきをシェアしています。

アーユルヴェーダとヨガで優しい時間をお届けします

愛知県大府市、刈谷市で健やかな心と身体を育むヨガサークル Colors インストラクターの陶山 彩です。 

 

 

 

 

 

 

 

 



今日の朝はahimsaさんでの朝ヨガクラス✨







平成最後のヨガクラス、

なにかが大きく変わるわけではないけど、なんだか特別でとても良い時間でした星ルンルン


ありがとうございます!






さてさて、

今月はまれに見ぬ、

体調不良に悩まされました😂


本当は明日から新屋号になってリニューアル、

もっともっと準備を進めないといけないはずが計画どおりにイカズ…!!



焦ったり、不安になったり、イライラしたり…







でもお客さんから優しいことばをたくさんいただいて、


周りにいてくださる方々の温かさを実感しましたチューピンクハート


いつもいつも本当にありがとうございます💕💓️💓





声出ないから始まり、

気管支炎、

咳の長引いたせいで肋骨を痛めて、

できないヨガポーズも今はたくさん😂




こんなに体調不良が長引くのは珍しいのですが、


この新しい時代を迎える前の、膿出しといいますか…笑い泣き



ありがたく、少しづつ生まれ変わっていく気持ちで治癒を見守っています♡




なにか大きな変化を起こそうとすると、

それに相反するようなマイナスな出来事も一緒にやってくるわけで…!



だから、ここを乗り越えて始める新しい挑戦は、



きっときっと大きな新しい力で進んでいくのだろうと、今は信じてます!




この長引く体調不良が、

私に理由なき自信を与えてくれました🙋‍♀️❤️




時がクスリになる。





聖路加病院の日野原先生は、


命とは時間です


と言われたそうですクローバー



命とは時間。




時間は、


あくまでも時計の文字盤と針が指し示してくれるだけではないのです。



時間とは、


自分の吸う息と吐く息の命のリズムが、


一瞬一瞬刻んでくれているものみたいです!




時間の縛りみたいなものに囚われず、


自由に、


無理なコントロールのない呼吸のリズムを感じて、時を味わって過ごすことを


もっともっと楽しみたいと思います!!




Viva令和❣️💕



Viva ヨガサロンComing Home!!!





そして、ヨガサークルcolors と出会ってくれた皆さん、心からありがとうございます!!!!!











 

 

 

教室情報

 

 

 

 

 

      {0438C902-53CC-40E0-910E-968FEC4E90F6:01}


yoga circle Colors

080-5482-2418

ayarveda.yoga@gmail.com