★新しい時代のココロエは? | ヨガサロンComing Home〜私にかえる時間@愛知大府

ヨガサロンComing Home〜私にかえる時間@愛知大府

なにげない暮らしの中に癒しをひろげていくヨガやボディワーク、アーユルヴェーダの講座などをしています。
自然農しながら大地からの恵みを、大空からの癒しを解放的なサロンにてブログでは日々の気づきをシェアしています。

愛知県大府市、ヨガサロンComing Home
ヨガ先生の陶山 彩です!


今月から屋号を改めて
ヨガサロンComing Homeとして、活動を始めます!



どうぞよろしくお願いします!キラキラキラキラルンルン音符





5月のヨガレッスンは、5/6月曜からスタート🙋‍♀️❣️




 呼吸と一緒に大きく身体を動かすヨガで、心のリズムも整えていきましょ〜う♪



呼吸してるだけで幸せなわたしに帰ろう!









あなたのためのサードプレイス、ヨガサロンComing Homeへ、


ぜひ今月もたくさん帰ってきてください😆❣️ 








ご予約はこちらから…!



  友だち追加


(Coming HomeのLINE@です❣️)



サードプレイスとは、職場でも学校でも、自宅でもなく、


自分にとって、もうひとつの特別な場所のことを言いますよ❣️






サードプレイスが、

自分の身体を癒す場所だったら、

心を整えてくれる場所であったら、

そんなことを学べる場所であったら、

とても良いよねキラキラ




ヨガサロンComing Homeが、みんなにとって大事なサードプレイスになりますように!






ヨガサロンComing Homeは、

運動のためのヨガだけでなく、

ヨガだけを極めるヨガ道場的なものではなく…




ヨガやアーユルヴェーダを中心に

みんなが自分のいのち喜ぶライフスタイルを学んだり、探したりするサロンです♡



いのち喜ぶ生き方を願う人たちが集まるコミュニティです♡



持続可能な社会を創っていくことを学ぶ

新しい形のヨガ教室を目指しています💓









(↑SDGs:国連が掲げる持続可能な世界であるための17の指標)















そして、日本も今日から新しい時代ですね。


そこで、新しい時代への心得…!




ラッキー♡ツイテル♡って思っている人には、本当にラッキーがたくさん起こるものよ♪





令和の合言葉は、ラッキー♡ツイテル♡ですよ〜😆✨ 






さーて、


ヨガやアーユルヴェーダ、いのち喜ぶライフスタイルをだれもが選択できる世界へ、社会へ…


私のもてる愛と知恵を尽くして、貢献できたらと思っています!❤️











#ヨガサロンcominghome 

#大府

#名古屋

#愛知

#ヨガレッスン

#アーユルヴェーダ講座

#いのち喜ぶライフスタイル

#peacefulcommunities 

#朝ヨガ

#朝ヨガandストレッチ 

#おかえり

#サードプレイス 

#ラッキーな人の法則