★ヨガとハーブティのレッスン | ヨガサロンComing Home〜私にかえる時間@愛知大府

ヨガサロンComing Home〜私にかえる時間@愛知大府

なにげない暮らしの中に癒しをひろげていくヨガやボディワーク、アーユルヴェーダの講座などをしています。
自然農しながら大地からの恵みを、大空からの癒しを解放的なサロンにてブログでは日々の気づきをシェアしています。

アーユルヴェーダとヨガで優しい時間をお届けします

愛知県大府市、刈谷市で健やかな心と身体を育むヨガサークル Colors、



5月からはヨガサロンComing Homeになります!



前置き長くてごめんなさい😂

代表の陶山 彩です。 








今日の朝ヨガは特別レッスン、ハーブティとヨガレッスンでした!

鈴木さとみ先生@natural_harmony.23 が女性のためのハーブティを紹介。







試飲もたくさん♡




mixすると相乗効果でビタミンの吸収を助けるハーブの組み合わせや、味もなるべく美味しく薬効も楽しめる飲み合わせ方など、

普段なかなか学べないハーブティの飲み方を丁寧にレクチャーしてくれました!!

勉強になりましたよー!









気候も年々安定しなくなり、それでいて私たちの生活はどんどん便利になっています。




こうして自然との距離が少しづつひらいていくと、当然身体と心は、違和感や不調を覚えたりするもの。






そんないまを生きる私たちにこそ、ヨガもハーブもとても大事な、自然の力を分けあたえてもらうための知恵なのではないかなとおもいます❣️





 自然に応援してもらえるような生き方をすること…それは、私たちの元気の源です♡





#ヨガサークルcolors 

#5月からは

#ヨガサロンcominghome 

#ハーブティとヨガレッスン

#メディカルハーブティー

#毎日を楽しく、健康に、幸せに!

#ヨガ教室

#アーユルヴェーダ講座

#朝ヨガandストレッチ



 


教室情報

 

 

 

 

      {0438C902-53CC-40E0-910E-968FEC4E90F6:01}


yoga circle Colors

080-5482-2418

ayarveda.yoga@gmail.com