なんてステキな紹介なんでしょ!\( ̄▽ ̄;)/ ワーイ! | ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

名古屋のアイズミュージックアカデミー.(アイズボーカルスクール)で活動しているボイスカウンセラーのアンドゥーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!!ボイストレーニングの方法はもちろん、人の心理や幸せになる考え方も綴っています。

最近、僕の本が皆様のお手元に届いたようで、感想をたくさん頂きます。

買っていただけただけでも感謝ですが、
うれしい感想ばかりで、また感謝、感激、感動です。(- -) (_ _) ウン

NLPという心理講座で知り合った方が、自身のブログで
僕の本を紹介してくれたのでですが、その紹介が最高なんです。

この紹介文を読んだら、本読まんでいいじゃん!ってくらい
完璧に紹介してくれてます。

その名も

くろぶうさんの「つれづれに・・・」←クリック!

です。

僕もこうやって自分の本を紹介しよって思ってます。

くろぶうさんは、講座の内容もいつも分かりやすくまとめてくれたり、
人間的にもとっても魅力のある方なんです。

そんな方に、こんな紹介されたら、超うれしいです!

くろぶうさん、本当にありがとうございます。

あなたも1度
見てみてください。

くろぶうさんの「つれづれに・・・」←クリック!


僕の著書「得する声 損する声 ~即効で実感できる7つのボイストレーニング~」 発売日1日で売り切れになり、アマゾンランキング3部門で1位を獲得!!

◆僕の作った声が出る商品!「ビューティーボイストレーナー」
「うわー!!声が出る!」と大好評( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 現在、約5万個も売れてます!


最後まで読んでくれた優しいあなた。応援の「ぽち」お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングバナー