初!リンパオイルマッサージ( ̄ー ̄)ニヤリッ | ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

名古屋のアイズミュージックアカデミー.(アイズボーカルスクール)で活動しているボイスカウンセラーのアンドゥーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!!ボイストレーニングの方法はもちろん、人の心理や幸せになる考え方も綴っています。

先日、初のリンパオイルマッサージに行ってきました。

昨年、東京で救急車で運ばれ、今年は健康を大切にしよう!と決めていたし、
また、エクスマで知り合えたのではるばる大阪まで行ってやってきました。

普段、マッサージとかあまり受けないので、受けたいと思っていたのです。
たまに、バドキチのリフレクソロジーを受けに行くのですが、リンパも興味があり、
大阪にも講座を受けに行く用事があったのでお願いしました。

本当は女性専用なのですが、知り合いということで
やっていただけました。(* ̄▽ ̄*)ラッキー!!

やってもらったコースは、
「毒素排出スペシャルコース」
一番いいやつなのかな。

リンパは、体のごみを流す大切な役割があり、
コリも乳酸がたまっているからで、それも流してくれるそうなんです。

受ける前は、興味本位でしたが、実際に始まって
体を見てもらうと、自分が思っていた状態とは全然違うんですね。
体って(- -) (_ _) ウン

自分の体は、むくみなんかないって思っていたし、
冷えてもないって思っていたし、
コリも無いと思っていました、

しかーーーし!!

全部あったのです。
しかも、かなり!!(゚□゚*)ナニーッ!!

それが分かるように、体半分だけ最初やってもらって比べるんです。
全然違う!!

右と左が違う体みたいになってました。( ̄□ ̄;)ギョッ

マッサージ自体は、はっきり言って痛い!!
ゴリゴリと乳酸を流すみたいで、かなり痛い(-""-;)

でも、とっても健康になりそうな痛み。

汗もめっちゃ流して、超すっきりしました。
またには必要ですね。(- -) (_ _) ウン

場所は、大阪ですが、
とってもいい人で、体のことも詳しく教えてくれます。
これはまた行こう!って思ってます。

「リンパオイルマッサージ専門サロン ボディーラボプラス Body Labo+」←興味ある人はクリック!!

特に女性ならHP見るだけで勉強になるよ。(* ̄▽ ̄*)ノ"

僕の著書「得する声 損する声 ~即効で実感できる7つのボイストレーニング~」 発売日1日で売り切れになり、アマゾンランキング3部門で1位を獲得!!

◆僕の作った声が出る商品!「ビューティーボイストレーナー」
「うわー!!声が出る!」と大好評( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 現在、約5万個も売れてます!


最後まで読んでくれた優しいあなた。応援の「ぽち」お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングバナー