大阪での講演!(* ̄∇ ̄)/ | ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

名古屋のアイズミュージックアカデミー.(アイズボーカルスクール)で活動しているボイスカウンセラーのアンドゥーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!!ボイストレーニングの方法はもちろん、人の心理や幸せになる考え方も綴っています。

先日、僕の講演ではなく、僕のNLPの師匠である山崎先生の講演会に行ってきました。

僕は、この先生と出会ってとってもたくさんの気付きを頂きました。
本当に尊敬できる僕の大好きな先生なんです。

で、その大阪の講演会もめちゃよかった。

タイトルは、【人が本当に変わる瞬間とは?】だった気がする・・・( ̄  ̄;) うーん

モチベーションの話から入って
その時点で僕は「うんうん」と関心しまくり。

先生の話は、何度も聞いているのですが、
毎回新鮮でどかどか落ちてくるんですね。

わかりやすいし、「なるほど!」しか出てこない( ̄  ̄) (_ _)うんうん

人は、どうしてモチベーションが上がるのか?もしくは上がらないのか?
上げる方法とは?

そもそもモチベーションはどこから来るのか?

ね。深いでしょ( ̄ー ̄)

しかもこれは、冒頭なので、こんな話が盛りたくさん。
そして、すべて話が繋がっていく話し方をされるんです。

もう、楽しいし、もっと聞きたいし、いい時間でしたね。

ちなみに、モチベーションはやる気で、欲求からやってきていて
欲求は本能に繋がっていて安心安全の場で発揮されるみたいです。

後半は、先生の実体験で変わった瞬間を話されました。
もうみんな涙もんです。(T-T*)

人は、もう能力を持っていて、それが承認されたときに
力を発揮するそうです。

先生は、自分がダメだった時代を経験されていて
そこから這い上がることができたので、そんな人たちの
力になりたいと語っておられました。

いや~すばらしい話でした。( ̄  ̄) (_ _)うんうん

もうすぐ新刊も2冊出るそうで、今からとっても楽しみです。

「山崎 啓支 」
【願いがかなうNLP】
【実務入門 NLPの基本がわかる本 (実務入門)】

↑ええ本ですよ~(* ̄▽ ̄*)ノ"


僕の著書「得する声 損する声 ~即効で実感できる7つのボイストレーニング~」  発売日1日で売り切れになり、アマゾンランキング3部門で1位を獲得!!

◆僕の作った声が出る商品!「ビューティーボイストレーナー」
「うわー!!声が出る!」と大好評( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 現在、約5万個も売れてます!


最後まで読んでくれた優しいあなた。応援の「ぽち」お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングバナー