う、うれしい〜(T-T) ウルウル | ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

名古屋のアイズミュージックアカデミー.(アイズボーカルスクール)で活動しているボイスカウンセラーのアンドゥーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!!ボイストレーニングの方法はもちろん、人の心理や幸せになる考え方も綴っています。

先日、久しぶりの生徒さんがアイズにやってきました。

その子は、僕がアイズをやる前のボーカルスクールのときから知ってる生徒さんで
アイズにも以前通ってくれていて、今は役者をやってる子なんですが、
その子が「先生!本2冊買ったよ!」って来てくれました。

感動でしょ。

何で2冊って聞いたら、「保存用」だって( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

で、「その保存用にサインして下さい!」だって(*TーT)bグッ!

さらに、ステキなお花も頂きました。

なんてうれしいのでしょう!(T-T*)フフフ…

その子いわく、

「先生は、いつも力を与えてくれてるから黄色い花をわざわざ探したよ。
いつも先生のブログを見て元気をもらっているから、先生は黄色。
いつもありがとうございます。」だって感(┳∧┳)動

こんなうれしいことがあるんですね。(T-T) ウルウル

その子はとても頑張り屋さんで
自分をまだまだと思っているらしく

僕が「僕のブログを見ていいって感じるあなたがステキなんだよ。だって、僕の文は誰が読んでも
同じだけど、それを見てどう感じかはその人の中にあって、すごいと思える人には
そういうものを持っているんだよ。花は見手に咲くんだよ。」という話をしました。

まー、そんなこと無いって否定してたけど、
ほんと、花は見手に咲くんですよね~。( ̄  ̄) (_ _)うんうん

僕が、少しでも人の役に立ってるのかなって思える瞬間で
超うれしい瞬間でもあります。

本当に感謝です。
これからも、ブログを頑張って書こうって思いました。

これを読んで下さっているあなたがいるから
僕は頑張れます。

あなたに感謝です。
ほんとありがとう!
これからもよろしくね!(* ̄▽ ̄*)ノ"

僕の著書「得する声 損する声 ~即効で実感できる7つのボイストレーニング~」 発売日1日で売り切れになり、アマゾンランキング3部門で1位を獲得!!

◆僕の作った声が出る商品!「ビューティーボイストレーナー」
「うわー!!声が出る!」と大好評( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 現在、約5万個も売れてます!


最後まで読んでくれた優しいあなた。応援の「ぽち」お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングバナー