最高の仲間 2 ( ̄∇ ̄) | ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

名古屋のアイズミュージックアカデミー.(アイズボーカルスクール)で活動しているボイスカウンセラーのアンドゥーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!!ボイストレーニングの方法はもちろん、人の心理や幸せになる考え方も綴っています。

先日のエクスマ18期の本の出版記念パーティーの写真が届きました!!
1部を紹介します。

バドキチが嫁と子供からの手紙を読んでくれて・・・  そりゃ、号泣さ!!感(┳∧┳)動


そして、ドラから色紙を進呈されました。 マリリンが書いてくれた似顔絵!!そっくりでしょ!?

そして、なんと!!
ある有名人が駆けつけてくれました!!

わかる?

下の写真で( ̄∇ ̄)

わからんよね~。

なんと!! ア○フィーのタカミーです!!

僕の為に1曲熱唱してくれました。 

すごいでしょ!?

スズリュウ!!いや違うタカミー(>▽<)b OK!!

もう本当に楽しかったし、 感(┳∧┳)動
写真見てまた思い出して、感(┳∧┳)動
このブログ書きながら、  感(┳∧┳)動

いいね。仲間って( ̄▽ ̄)

本当にありがとうございました!!(* ̄▽ ̄*)ノ"

僕の著書「得する声 損する声 ~即効で実感できる7つのボイストレーニング~」 発売日1日で売り切れになり、アマゾンランキング3部門で1位を獲得!!

◆僕の作った声が出る商品!「ビューティーボイストレーナー」
「うわー!!声が出る!」と大好評( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 現在、約5万個も売れてます!


最後まで読んでくれた優しいあなた。応援の「ぽち」お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングバナー