最高の仲間!!(* ̄▽ ̄*)エヘッ | ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

名古屋のアイズミュージックアカデミー.(アイズボーカルスクール)で活動しているボイスカウンセラーのアンドゥーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!!ボイストレーニングの方法はもちろん、人の心理や幸せになる考え方も綴っています。

先日は、僕の仲間が、本の出版記念パーティーを開いてくれました。

その仲間は、まだ出会ってから1年4ヶ月しか経ってないのに、
なんか、大昔から知っていたかのような関係で、
とっても居心地がいいのですね。

エクスマ塾という、マーケティング塾で出あった仲間なんだけど、
大人になってから出会って、こんなに打解けるものか?ってくらい仲がいい。

僕はずっとその仲間と一緒にいたいなって思いますもん。

縁ってあるんでしょうね。

でね。

そんな仲間が、僕の為にパーティーを開いてくれたんです!
総勢、9名ですが、ホント楽しかった。

いつもラジオにも出てくれてるスズリュウもその1人なんですが、
彼が企画してくれて、本当に最高の演出で、彼にしか考えれない
内容でした。

他のメンバーもいろいろ分担してくれていて、
場を盛り上げてくれて、ずーーと感動(*TーT)bグッ!

僕だけ何も知らないから、まだあんの?すごいじゃん!まじで!の連発(- -) (_ _) ウン


こんなすごいケーキも用意してくれました!!
ケーキ1
ハーブスだったかな?かなり有名らしい。
めっちゃうまかったd( ̄∇ ̄*)oグッ!

極めつけは、家族からの手紙をいつの間にか用意してくれていて、
それをバドキチが読んでくれて僕は号泣してしまいました。(T▽T)

相手が喜ぶこと考えないとできないことばかり。

そんなことが出来てしまう仲間がいることが僕の自慢で誇りです。

こんだけ与えてもらえると、今度は与えたいなって思いますね。


自分のことを知りたければ、自分の周りを見るといいと言います。
類は友を呼ぶから、自分に近い人が集まるからだそうです。

自慢できる仲間が周りにたくさんいるから
僕も自信になるんですよね。

本当に居心地いいし。( ̄ー ̄)ニヤリッ

写真をたくさん撮ってくれてからまたアップしよ。(* ̄▽ ̄*)エヘッ

本当に楽しい最高の時間でした!
ありがとうございました。(* ̄▽ ̄*)ノ"

僕の著書「得する声 損する声 ~即効で実感できる7つのボイストレーニング~」 発売日1日で売り切れになり、アマゾンランキング3部門で1位を獲得!!

◆僕の作った声が出る商品!「ビューティーボイストレーナー」
「うわー!!声が出る!」と大好評( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 現在、約5万個も売れてます!


最後まで読んでくれた優しいあなた。応援の「ぽち」お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングバナー