- 前ページ
- 次ページ
今日バスケの試合ありましたぁ(`▽´)
エースのHさんがとってもシュートを決めてくれたおかげで
晴れてな、なんとぉぉぉ
2勝 1敗
で・・・・
勝ちましたぁぁぁぁぁぁ
つかれたな
by鏡音 リン
そのなのとうり
おばけと2ショットしました
106前にて撮影したんですが・・・
何回やっても予約が」できずにでもがんばりましたね
やっと予約が出来たと思ったら・・・・
120人、待ちでした。まぁそれでも予約できたからok
でしたね!
終了でーすぅ
by姫
あたしの、リアとも&ぴぐとものお庭にて撮影しましたぁ((-ω-。)(。-ω-))イエイエ
そのお庭で・・・・
発見しました!
ケーキダヨ♡
現実ではそんなにスキじゃないっていうか、キライに近いね!
でも、だべてみたかったんだよぉ
まぁ、味はわかんなかったんだけどね
これで終わりだね
by姫
ども!姫☆です
あたしのpとものお部屋にて撮影しました。
机のうえにあったドーナッツ勝手にたべちゃいました
ま、いいよね。だってドーナッツが
「食べていいよ!」ってな顔をしてたわけなんですよ!!
まぁしょうがないよね。・・・
じゃこれにて終了です







