初ペット飼いました!

めっちゃカワィィの!


自己紹介

名前・・・きーたん

性別・・・女

種類・・・カメ


以上です


いっぱいナデナデしてあげてね!


byお姫様

質問


1問p彼必要??


2問ナンパめんどくさ!


3問あたし、かわいい?


質問の答えは、姫☆まで!


by姫☆

ガチャピン


そのなのとうり


おばけと2ショットしました


106前にて撮影したんですが・・・


何回やっても予約が」できずにでもがんばりましたねボー


やっと予約が出来たと思ったら・・・・


120人、待ちでした。まぁそれでも予約できたからok

でしたね!


終了でーすぅうう


by姫


あたしの、リアとも&ぴぐとものお庭にて撮影しましたぁ((-ω-。)(。-ω-))イエイエ


そのお庭で・・・・


発見しました!


ケーキダヨ♡


現実ではそんなにスキじゃないっていうか、キライに近いね!


でも、だべてみたかったんだよぉ♡の目


まぁ、味はわかんなかったんだけどねあかちゃん


これで終わりだねほし


by姫

き、聞いてください!あたしの、リアトモから、


↑の、プレゼントもらっっちゃいました~(ノω`*)ノムププ


かわいいでしょぉ♡


こんかいは、おしまい!!


by姫☆

ども!姫☆です


あたしのpとものお部屋にて撮影しました。

机のうえにあったドーナッツ勝手にたべちゃいました

ま、いいよね。だってドーナッツが

「食べていいよ!」ってな顔をしてたわけなんですよ!!

まぁしょうがないよね。・・・

じゃこれにて終了です