鏡音 リンのブログ
主に、ピグであったことを、書いていきます♪で、たまに、ガッコであった事&リア友のことかくよ!
き、聞いてください!あたしの、リアトモから、
↑の、プレゼントもらっっちゃいました~(ノω`*)ノムププ
かわいいでしょぉ♡
こんかいは、おしまい!!
by姫☆