は~い

こんちゃ♪




あたしのpともの家にて、撮影しましたん☆


さて・・・みてよ~~~~~

トラでぷぅ

かわいいでしょ

とらってかえるんだぁ

へ============

不~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん


まぁ
かわいいからいんだけどねぇ



じゃぁばーい

by姫☆
アメーバピグ スナップショット


は~い♡

みなさん、おひさ(๑≧♉ฺ≦)デス★

この、いい感じの写真は、「俳句作ろう広場3」にて、撮影しました((-ω-。)(。-ω-))イエイエ

な、なんと、5人で上に乗り、ミニマムをしたら・・・・

ヾ(;;゚Д゚)ノ 工ェ?!
って、感じに、カ可愛いくうつってました!!

まぁ、こんな感じでいいでしょうか??

注意ブログのタイトルに「5人揃ってミニマムズ」とありますが、「ミニマムズ」は、アタシが勝手につけた
名前です。アヒャ━(*゚∀゚) ━ (*゚∀゚) ━ (*゚∀゚) ━!! (⊃Д⊂)ゴシゴシ

真珠姫のブログ


こんにちわ


2回目のブログですヾ(@°▽°@)ノ


あたしは、ペプシネックス夏祭り001の、エリアで撮影しました( ̄▽+ ̄*)


みんなで、○○をするとなにかが、現れると、かいてあったので、急いで、5アメで


ペプシを買いました(*⌒∇⌒*)


あたし、実は・・・


写真に写っているんです!


きずいている人もいると、思いますが。


写真の、左上に口を、開けて立っているのが私なんです」Σ(゚д゚;)


ていうか・・・サンタさんみたいなの


かわいくないですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


あたし的に、こういう感じのキャラは好きです(///∇//)


キャ言っちゃった!


じゃ


またちょくちょくかこうと思います


ばいキュ~


by姫☆



あたしは、湯らの里という、お風呂に行ってきましたぁヾ(@^(∞)^@)ノ


行ったのは、午後8時頃ですニコニコ


そして・・・


帰ろうと思ったら、事件です((((((ノ゚⊿゚)ノ


その事件とは、靴が、盗まれていたのです!!


あたしのお母さんが履いていったくつが盗まれました(  ゚ ▽ ゚ ;)


あたしの、お母さんが履いていったんくつは、クロックスでした(ノ_-。)


ですから、クロックスは、値段がまた高いんですよねぇ


まったく、こまった奴ですよ


でも、3・4年位前に買った物でしたから、まぁ言っちゃうと、捨てようと思ってたんだぁ(*^ー^)ノ


だから、しょうがないってなわけo(^▽^)o


今回のブログに書いた様に靴などを、盗まれないよう


気をつけてくださぁい


ばいばい


by姫」☆