- 前ページ
- 次ページ
は~い
こんちゃ♪
あたしのpともの家にて、撮影しましたん☆
さて・・・みてよ~~~~~
トラでぷぅ
かわいいでしょ
とらってかえるんだぁ
へ============
不~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん
まぁ
かわいいからいんだけどねぇ
じゃぁばーい
by姫☆
は~い♡
みなさん、おひさ(๑≧♉ฺ≦)デス★
この、いい感じの写真は、「俳句作ろう広場3」にて、撮影しました((-ω-。)(。-ω-))イエイエ
な、なんと、5人で上に乗り、ミニマムをしたら・・・・
ヾ(;;゚Д゚)ノ 工ェ?!
って、感じに、カ可愛いくうつってました!!
まぁ、こんな感じでいいでしょうか??
注意ブログのタイトルに「5人揃ってミニマムズ」とありますが、「ミニマムズ」は、アタシが勝手につけた
名前です。アヒャ━(*゚∀゚) ━ (*゚∀゚) ━ (*゚∀゚) ━!! (⊃Д⊂)ゴシゴシ
こんにちわ
2回目のブログですヾ(@°▽°@)ノ
あたしは、ペプシネックス夏祭り001の、エリアで撮影しました( ̄▽+ ̄*)
みんなで、○○をするとなにかが、現れると、かいてあったので、急いで、5アメで
ペプシを買いました(*⌒∇⌒*)
あたし、実は・・・
写真に写っているんです!
きずいている人もいると、思いますが。
写真の、左上に口を、開けて立っているのが私なんです」Σ(゚д゚;)
ていうか・・・サンタさんみたいなの
かわいくないですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
あたし的に、こういう感じのキャラは好きです(///∇//)
キャ言っちゃった!
じゃ
またちょくちょくかこうと思います
ばいキュ~
by姫☆
あたしは、湯らの里という、お風呂に行ってきましたぁヾ(@^(∞)^@)ノ
行ったのは、午後8時頃です![]()
そして・・・
帰ろうと思ったら、事件です((((((ノ゚⊿゚)ノ
その事件とは、靴が、盗まれていたのです!!
あたしのお母さんが履いていったくつが盗まれました( ゚ ▽ ゚ ;)
あたしの、お母さんが履いていったんくつは、クロックスでした(ノ_-。)
ですから、クロックスは、値段がまた高いんですよねぇ
まったく、こまった奴ですよ
でも、3・4年位前に買った物でしたから、まぁ言っちゃうと、捨てようと思ってたんだぁ(*^ー^)ノ
だから、しょうがないってなわけo(^▽^)o
今回のブログに書いた様に靴などを、盗まれないよう
気をつけてくださぁい
ばいばい
by姫」☆



