いつまでも七夕にすがり付いてみる笑 | ただ居るだけで愛される♡五人目妊娠中の愛されcandle作家aicoの日常

ただ居るだけで愛される♡五人目妊娠中の愛されcandle作家aicoの日常

愛されcandle作家 aico
離婚、3人子連れ再婚、16歳男子、14歳男子、11歳男子1歳男子のママは
現在5人目妊娠中です


     本来の自分を取り戻す
         愛されcandle
    candle作家aicoです

初めましての方は


まだ7日なので欲張って願い事笑い泣き


私今キャンドルのコースレッスン受けたくて…


でもお金がちょっと高いガーン


どんな方法でもいいからコースレッスン


受ける!!照れ


私1人のキャンドル製作部屋を手に入れるラブ



私が稼いでもいいし、旦那さんが稼いでもいいし



誰かがくれてもいいし、お金を手にする!!笑
曖昧すぎる笑い泣き
多分これは安心したいんだと思う。
だから安心できてればお金の願いは無くなりそうだな笑い泣き


あと、無事に元気な赤ちゃんが産まれる流れ星


ここ数日お腹の張りと痛みがあるので心配…
という事で健診前だけど明日産婦人科へ行ってみまーすキラキラ


お腹の居心地悪いのかな😅


確かにご飯ちゃんと食べれてないから


栄養行ってなさそうだしアセアセ


ごめんよ〜🙏赤ちゃん。でもまだ早いからもうちょい我慢してパー


あ、もしもキャンドルも手放した私はどーなるんだろう…とふと思った…


何にもない私…それこそ素の私。


ただの根間愛子。←本名です笑い泣き


キャンドル作家でもなく、


5人目妊娠してる私でもなく←これは手放さなくていいか笑い泣き


ただの根間愛子。きっとどーにもならんだろうな…


旦那さんに嫌われるわけでもなく、多分変わらず
好きでいてくれる


旦那さんのご両親は…今までと変わらず優しく接してくれると思う。


子供達もあ、また辞めたんだぐらい。そんなの
お母さんじゃない!!嫌い!!とかならない


むしろ昔はキャンドル作家じゃなかったし笑い泣き


素の私を認めてないのは私だった。


何かになってないとだめ!!ってしてたのは私だ


いつも私を否定してたのは私だ。


今日の脱線具合がやばすぎる笑い泣き


また何かしてないとだめ!に戻ってるわ〜えーん


本来の自分を取り戻してないのわたしじゃん笑い泣き



お客さんに勧める前に、私が使う必要があるわ笑い泣き


だからこそ愛されキャンドルが


産まれたんだろうなぁとふと思ったけど



最後に


ただのポンコツ根間愛子を受け入れ
愛するピンクハート




aicoの愛されキャンドルショップ
個人的に聞きたい事がある人は
友達追加してねピンクハート