私のプロフィール | ただ居るだけで愛される♡五人目妊娠中の愛されcandle作家aicoの日常

ただ居るだけで愛される♡五人目妊娠中の愛されcandle作家aicoの日常

愛されcandle作家 aico
離婚、3人子連れ再婚、16歳男子、14歳男子、11歳男子1歳男子のママは
現在5人目妊娠中です


              5人目妊娠中偉人のcandle作家aico
                               のプロフィール

   まず、私はバツイチ、3人子持ち婚
        現在5人目妊娠中
   元々は完璧主義、自分責め大好き、クソ真面目
    な私が全人類にただ愛されて生きる
      という使命を全うするため
      色々な概念を打ち壊している
      最中です笑。
    
では行ってみよう!!笑


あ、私ちょっとネタの宝庫なので長いです笑たぶん。


私は1982年6月20日生まれの38歳

愛知県生まれ


姉2人、弟1人の3番目で多分上手いこと
世渡り上手に育つ笑い泣き


小さい頃からリーダー気質で


大体グループの真ん中にいたかなぁ

学級委員したり
中学では生徒会長したり
(これは高校の推薦欲しさにやってみた爆笑
見事その高校には落ちました笑)



負けず嫌いで勉強すればいい!!と思っていたので
中学までは学年トップ10には入っていた
成績も高校ではドベの1、2を争う
落ちこぼれ笑


昔からなりたかった保育士と美容師どちらか迷い
結局お母さんが喜びそうな
保育士の道へ…


就職一年目で妊娠、退職笑


1度目は21歳で結婚

22歳で長男出産
24歳で次男出産
27歳で三男出産


まぁこの結婚生活が壮絶でびっくり


ほぼ長男の時からワンオペ育児
でもそれが当たり前だと思っていたし、今ほど
イクメンとかなかった気がする。

お父さんが抱っこ紐とかありえん!!


次男が産まれて半年経って、お金欲しさに
新聞配達を始める爆笑
これ、昼間に子供なかなか預けれなかったのと
長男がまぁまぁ特殊な幼稚園行ってまして…


三男を妊娠してからも旦那さんの給料では
やっていけないのと、欲しい物が買えない
ストレスに耐えれず新聞配達を9ヶ月まで
続けました笑


三男出産後は産後4ヶ月で夜中の11時から朝方3時まで
カフェで働いて、産後5ヶ月頃新聞配達も再開して
カフェからの新聞配達という何とも頭の
おかしい生活をしてました笑



昼間は長男は幼稚園に行って、次男と三男は
自宅で私がみる…


こんな生活だから記憶にございません真顔


子供の成長がわからない爆笑



そんな事してるから旦那さんを構ってあげる


元気なんかなくてさ


喧嘩が絶えないよね。部屋の片付けもできないし、


ご飯は一応毎日作ってたよ!今より断然


作ってた!!あの頃の方が大変なのに


真面目なんです私笑  完璧主義なんです私笑


自分が全部やらないと!ってなってた


それでこんな毎日毎日喧嘩して


こんなに働いて、なのに元旦那さんは何もわかってくれないしもう嫌だ…


ってなってた時に旦那さんが浮気して


これは、別れるチャンスがきた!!と思ったよね


なので、3人の子供連れて離婚しました爆笑


そこに迷いはなかったなぁ〜


生活どーなるんだろうとかもなく、カフェと新聞配達


で鍛えられたんだろうね。出来るっしょ!!って


なってた笑


離婚後の母子生活の天国と言ったら


サイコーだったよ!!


縛られる物はないし、稼いだお金は生活と好きに使えるし、児童手当、母子手当、養育費きちんと


貰ってたから貧乏だと思うことはなかったけど


お金ってあってもあっても欲しいもんだよね笑


母子家庭だからって貧相なのは嫌だから


オシャレもしてたし、彼氏も作ってたし


楽しいしかなかったなぁ


どーして母子家庭が可哀想って思われるのか謎だった


壮絶なあの結婚生活よりよっぽど楽しいし、楽〜
ま、自分で壮絶にしてたって今ならわかるんだけど笑



後悔したくなくてこの時美容師の免許も3年がかりで


取ったり照れ


あと何か色々したわ爆笑
おかま直伝よもぎハーブ蒸し
腸セラピー
骨盤調整
オラクルカード
数秘術
何かスピ系色々
補整下着の勉強
エステ
マツエク
マユエク…

でもこれらは今はもう手放して、またそのうち心から
やりたくなったらやろうかなぁ




ただシングルの時は地に足ついてないからめちゃグラグラだったし


楽しい事だらけでもなく、すんごい恐怖とか


不安に襲われる事もあったよ!!ちゃんと笑


でも今みたいに心の在り方とかそんなん知らんから


もう力技で突破するんだよね


不安が来る→力技→不安が来る→力技みたいな


事を繰り返して徐々に疲れが溜まってくけど


それすらも気付かず…爆笑動いてどーにかする!!


みたいなね。


そんな中今の旦那さんと奇跡的な出会いをするんだけど、私たちの出会いは家族には内緒にしてて笑


旦那さんの事もあるから、聞きたい人は
個人的に連絡ください笑


お付き合いが始まって、東京と名古屋の遠距離を


約3年続けて、旦那さんがめちゃくちゃ忍耐強い


変人のおかげでめでたく結婚しました💒


そーとー凄いと思うよ!!旦那さんじゃなかったら
今の幸せな私はいないと思うし


そんな旦那さんと出会えた事が本当奇跡!!


しかも旦那さんのご両親やお祖父ちゃんおばあちゃんも心よく受け入れてくれて


子供も私も凄く可愛がってくれてさ
でも初めはおばあちゃん達はあんた!騙されとるから目を覚ましなさい!!って言ってたらしい笑
そりゃそーだよね!!でも今はめちゃくちゃ仲良し


え?!これ何なの?何でこんな幸せを
手に入れてるわけ?!って私も不思議でしょうがない


そんな私はすぐに自分を責めたり、自分が動けばいい!!って思っちゃう。


でもね、
今世は私はただ愛されるだけでいいんだよ。
好きな事して笑ってたらいいんだよ
っていう星の下に産まれてるって知って


今全人類に愛されて、笑って暮らすを
色んな事して体験してます。


その中の一つに


candleがあって。キャンドル作ってる時は
本当に楽しくて幸せなの。

もうみんなに届けたくてたまらない!!


そして、全人類に愛されてみようと思って


偉人candle作家aicoの
なんちゃってクラウドファンディングを始めました照れ


今回の妊娠のつわりでヴィーガンに目覚め


そこから精進料理が気になってるっていう


今です。


なので料理教室にも通いたいし、candleのレッスンも
習いたくて


これからもどんどんやりたい事に挑戦していきたいし


そんなやりたい事だらけの私を


応援してくれる人を募集中ですピンクハート



長い自己紹介を読んでくれてありがとうございます爆笑



もし、何か気になる事あればコメントでも


連絡でもなんでもください笑



やってないLINE@からでもいいし笑



ではでは照れ