よし!プロテインで頑張るぞ! | ただ居るだけで愛される♡五人目妊娠中の愛されcandle作家aicoの日常

ただ居るだけで愛される♡五人目妊娠中の愛されcandle作家aicoの日常

愛されcandle作家 aico
離婚、3人子連れ再婚、16歳男子、14歳男子、11歳男子1歳男子のママは
現在5人目妊娠中です

   偉人のcandle作家aicoです
 
 
 昨日の夜は胃が重くて


夜ご飯抜いて寝たらめちゃ調子良いラブ


お腹もいい感じに空いてるんだけど


何か食べたい感じもしなくて…


悪阻っていつまでなの?!チュー



そろそろ治まって欲しい…でも出産まで続くのかびっくり



っていう恐怖と戦ってます笑


今回はだいぶ軽いけど照れ



そんな食べたい気分じゃない朝はこれ



れなちゃんからオススメいただいた


ソイプロテインピンクハート


前はお水で飲んだけど私はちょっと好みじゃなくて笑


牛乳は母乳の出が悪くなるって聞いたから



やめて、豆乳でもいいんだけど、何となく


砂糖不使用のアーモンドミルクにしてみたら


美味しかった照れ



 
 でも甘みがもう少し欲しいからハチミツ入れてみようかなぁ


ってことで旦那さんが貰ってきた
何だか高そうなハチミツ入れてみて


 高級だからか、蜂蜜って感じしなかった笑


プロテイン美味しいラブ


りっちゃんもいないし調子がいいので


BTSを聞きながら


キャンドル制作入りますラブ



今日はマジでいい感じだおねがい
 
 
 
偉人candle作家aicoの
なんちゃってクラウドファンディング
始まってます照れ
 
 
 

 
 
 
 
個人的に聞きたい事がある人は
友達追加してねピンクハート