可愛くお願い出来たらいいなぁ | ただ居るだけで愛される♡五人目妊娠中の愛されcandle作家aicoの日常

ただ居るだけで愛される♡五人目妊娠中の愛されcandle作家aicoの日常

愛されcandle作家 aico
離婚、3人子連れ再婚、16歳男子、14歳男子、11歳男子1歳男子のママは
現在5人目妊娠中です


     本来の自分を取り戻す
         愛されcandle
    candle作家aicoです

初めましての方は





私の今の課題はみんなにお願いする事なんだけど



何故かと言うと全て自分でやってキャパオーバーに


なって意味わからんところでスイッチ稼働して


家族に当たり散らす笑い泣き


これからもう1人増えるしみんなの協力が必要なので


きっとその為に今回の妊娠はあまり調子良くないのかしら…と思いつつ


それでもやっぱり身体が動けちゃうから


動いた結果残り1カ月と言うところで


お腹の張りが強くてひたすら寝てます照れ



でもやっぱり張りがひくと動いちゃうけど


赤ちゃんがそろそろやすんでもらえないですか?!


ってお願いしてくれてる。


みんなもさ私が言わないとどーしたらいいかんからんもんね


体調どんなんなのか…


私は辛くても辛いってなかなかいえなくて


体調悪い時に頭痛いだの、身体えらいだのいう


言ってくるとわざわざアピールしてくんな!!って


思ってて爆笑寝ときゃ治るんだから黙って大人しく寝てろ!!って思っちゃう笑


そんな大袈裟にアピールしてきてなんなの?!みたいな


それは私が体調悪くても素直に言えないから


なんだよね〜。体調悪いときは悪いって言っていい



練習だ!体調悪いとイライラされたり、怒られたり



した覚えがあるけどそれだよね笑


旦那さん見てると本当そのままで生きてんなぁって



思う笑。それでもだいぶ我慢してるところもあるだろうけど


旦那から学ぶところ沢山!!


私にはなかなかハードル高くて出来ないこと沢山笑い泣き 







aicoの愛されキャンドルショップ
個人的に聞きたい事がある人は
友達追加してねピンクハート