今日は七夕〜⭐︎ | ただ居るだけで愛される♡五人目妊娠中の愛されcandle作家aicoの日常

ただ居るだけで愛される♡五人目妊娠中の愛されcandle作家aicoの日常

愛されcandle作家 aico
離婚、3人子連れ再婚、16歳男子、14歳男子、11歳男子1歳男子のママは
現在5人目妊娠中です


     本来の自分を取り戻す
         愛されcandle
    candle作家aicoです

初めましての方は



今日は七夕〜みんなのお願い事なに??


私は朝早く目が覚めて寝れなかったから


考えてみたんだけど…いつも本心が出てこない感じで滝汗


なんかみんなが羨ましいから稼げる願い事書いてみたり


旦那さんに稼いで欲しいからあげまんになりたいとか


騒いでみたり笑


子供いるのに子供見てもらって日本中飛び回ってる人みては私も一人の時間欲しい〜っておもってみたり


全部真似笑


新月、満月もその時の星座に叶いやすいような
見本よりの願い書いたり


じゃああんたの本心の願いは何?!っ真顔


6月に大好きなおばあちゃんと


一緒に過ごす時間が増えて、亡くなってしまったんだけど、それで思った事は


家族と過ごせる時間を大切にしたい!

だった。


家族でいられる時間は死ぬまであるんだけど、
でもいつ死ぬかなんてわからんし



一緒に過ごす時間って限られてるなぁと思ったんだよね


長男が今年で17歳…


早ければ来年高校卒業して就職して一人暮らし始めたらもう一緒に暮らせるじかんって1年半…


えぇえーんあんなに毎日一緒にご飯食べて、公園連れて



お風呂入ってずーっとずーっといっしょだったのになぁ〜

ちょっと泣きそうえーん


だから今まで稼ぎたい!とか一人時間ほしい!!


とか思ってたけど


家族と過ごす時間を大切にしたい。どっか出かけたり


したいなぁ〜。子供達が巣立ったら


旦那さんは田舎に引っ越して二人でのんびり過ごしたいらしい照れ


私は旦那さんと温泉行ったりのんびりしたい照れ



ワチャワチャするし、土日はゲーム三昧で今まであんまり旦那さんの実家に
子供達連れてかなかったけどこれからは

ちょいちょい連れて行こうかなぁ〜とかね



あとはキャンドル作家としてどーしたいのかなぁとか


販売もしたいけど


ワークショップしてそのあとお茶しながら
喋ったりして楽しい時間過ごしたりも楽しそうだなぁとか


封印してるオラクルカードや数秘簡単にやったり
封印ってゆうか、習うだけならって放ったらかしなだけ爆笑
だから修行積まないかんけど笑


キャンドルはちょっとまだ軸がぶれやすいかも


あぁ〜こんな事書いたら買い手がいなくなりそう〜



とか思ったけどもう書いちゃったからそのまま出すわ笑い泣き



本当の願いって結構難しいアセアセ


あ!明日にはやっぱり一人時間ほしいー!!


ガツガツ稼ぎたいー!!って


言ってるかもしれん笑い泣き



私はどーなりたいんだろ…



そんなブレブレな自分から
本来の自分を思い出すキャンドルを
販売してますピンクハート


宣伝下手くそか!!笑


でも愛されちゃうこと間違いなしピンクハート


だってちょー可愛いもんキャンドル💕



そんなキャンドル見てみてピンクハート
↓↓

aicoの愛されキャンドルショップ
個人的に聞きたい事がある人は
友達追加してねピンクハート