男性性と女性性の不思議 | ただ居るだけで愛される♡五人目妊娠中の愛されcandle作家aicoの日常

ただ居るだけで愛される♡五人目妊娠中の愛されcandle作家aicoの日常

愛されcandle作家 aico
離婚、3人子連れ再婚、16歳男子、14歳男子、11歳男子1歳男子のママは
現在5人目妊娠中です

  
    ただ居るだけで愛されている事に気づく
       笑顔溢れるcandleを製作

    candle作家aicoです

初めましての方は



最近私めちゃくちゃ拗らせて拗ねまくってた爆笑


こんなに酷いの久々じゃないかと思うぐらい…


そんな時はお決まりの旦那さんが浮気を疑われる


という流れなんですが笑い泣き


それだけじゃなく全てにイライラしてきてさ


ちょっと前までは求職中でずーっと家にいる旦那さん



にこのままいてくれたらいいのに〜ラブラブ


とか思ってたのに


だんだんさ、何もしないでいるならさっさと


仕事したらいいのにムキー


そのケータイ見てる時間で単発でもバイトいけるでしょムキー


ケータイ見てるけどそれお金になるの?ムキー



夜中バイトして、実家行ってお婆ちゃんの様子見て…



結局私一人でりっちゃんの世話も、家事もしないかんのなら


期待するだけイラつくわムキー最初からワンオペする


つもりでいたほうが楽だムキー


と、もうそれはイライラが凄くて、機嫌が悪い笑


それをいうタイミングも見当たらず


機嫌が悪い私を見て「調子悪いの?」とか言われてさ


調子悪いんじゃなくてお前だよ!!と言えばいいのに


別に何で?!とかって誤魔化すから悪化する笑


まぁこーなる時って大体お金の不安とかで


シングルに戻りたくなると愛子は拗らせるんだけど笑


イライラや不安の理由を言わないからまぁめんどくさー爆笑


そんな時只今男性性と女性性の姫トレ受けてて


そこではなんでも吐き出していいの。


みんなが話盛り上がってようが、何してようが


吐き出してよくて…そこで1週間ぐらい悩んだ末に


吐き出してみた。講師のえりかちゃんを筆頭に


みんなが受け入れてくれてて優しいの



何を言っても安心できる場所。


そこで吐き出した事を旦那さんにも言ってみた。


でもね、これ、今言わないほうがいいかなぁとか


全出ししなかったからか全然スッキリしなくてさ笑い泣き



吐き出した男性性に頑張ったねって言ってあげてね〜


って言われてもそっぽ向いてる私の女性性が


目に浮かぶのです笑


私の男性性って女性性を押さえ込む強い思考なのかと思ってたけど


まぁ頼りない男性性だと思ったら


私の目の前にいる男達がみんな頼りなく見えてきて


さっさと私の願い叶えなさいよ!!


私の願い叶えるぐらい這い上がってきなさいよ!!



って激怒してて笑い泣き
だいぶ怪しい話だよね笑い泣き



何で私も頑張ってんのにこの人たち褒めなきゃいけないわけ?


もっと頼りのある男性はいないのか!!とかね笑



そんなイライラしながらも旦那さんに全出しした


3日ぐらいかけて笑笑


もう傷つけるかもしれないけどいいや!


離婚するならすればいいわ!と思って



全部言った。あ、その前にイライラしてたら



旦那さんが家の事しだしたんだった。



ここ最近私が家の事それなりにやるから



全くしなくなってさ、それにムカついてたんだけど


いきなり動きだして…これなんだろ…と思いながらも



全出ししたらめちゃスッキリして爆笑



そんな頑張った自分の男性性にやっと


頑張ったね〜、出来たね〜って言ってあげれてさ



仲直りしたわけです。


ここまで長っ!!笑い泣き


そしたら旦那さんにも素直に言い過ぎてごめんね



とか、くっついて甘えたりもできて


私はいつもお金で自分を喜ばしてたけど、


お金使わず喜ぶ事って何だろなぁと朝イチで考えて



身体はどうだろう…ってみてみてさ



その通りに動いてみたらめっちゃよかった!


お金なくても幸せ感じれるんだぁ〜おねがいと思った


時に元旦那さんから連絡来てて


次男がネーミングpcをお願いしたらしく


値段は


21万ガーン


何年か分のお年玉、クリスマス、誕生日は



なし!!って約束らしいけど…それ…


ゲームするだけだよ?!真顔マジで買うの?!真顔


正気かなぁとか2万と間違えてんじゃないか?!


とか思ったけど買ってあげてってポーン



え、いいなぁーいいなぁ〜そんだったら私も


パソコンとプリンター欲しい〜なぁと思って


冗談で連絡してみたら



多めに振り込んだからプリンターぐらいは買える


でしょ!?



誕生日プレゼントの代わり!!って言われてびっくり



思わぬところから臨時収入が来たラブ



男性性と女性性のエネルギーが上手く行った瞬間


現実が動きだした感じがして…


ただお金が貰えたのが嬉しいっていう
単純でわかりやすい女なんだけど笑


それにしても本当言いたい事言って


家事も育児もしてもらえるようになって


今日はcandleに集中出来る時間作ってもらってさおねがい

めちゃ可愛くない?!ラブ
相変わらず天才だと思った笑

ソイキャンドルもこれから販売していくからねんラブラブ



元旦那さんからの臨時収入があったり


いや、楽しい事だらけやんルンルン



私のままでいればいいだけなのに



癖で一人で背負い込んで…最近は背負える量が


減ってきてはいるからちょいちょい


軌道修正が入るようになったけど、


それでもまだまだやらかしてしまう。チュー


イライラ女王様が出だしたら


ちょっと立ち止まって無理してないか見てみるキョロキョロ


無理してたらそれを素直に言ってみる。


どんな事でも大丈夫🙆‍♀️ちゃんと私の周りの男性は



受け止めてくれる。照れ



ケータイ覗き見バレても大丈夫笑い泣き怒られない笑


むしろまた不安にさせてたかなぁって受け止めて


くれる笑ありがたいです。私昔日記見られて


激怒したのに笑い泣き何しても怒らない。。。


ただ物をどこに置いたか分からなくなると


イラつかれるけど爆笑


本当男性性と女性性って凄いびっくり



はぁ〜今回も長文お疲れ様ですピンクハート



この勢いでcandleショップ覗いてねチューラブラブ



aicoの愛されキャンドル
個人的に聞きたい事がある人は
友達追加してねピンクハート