相変わらず頑張るが抜けきらない私笑 | ただ居るだけで愛される♡五人目妊娠中の愛されcandle作家aicoの日常

ただ居るだけで愛される♡五人目妊娠中の愛されcandle作家aicoの日常

愛されcandle作家 aico
離婚、3人子連れ再婚、16歳男子、14歳男子、11歳男子1歳男子のママは
現在5人目妊娠中です

  
       ただ居るだけで愛されてる
          事に気づく
      男性性と女性性が仲良くなり
       笑顔溢れるcandleを製作

    candle作家aicoです

初めましての方は


さぁ昨日の夕方からパイセンは実家でお泊まりの練習をしており、



私は冷凍食品買って自由時間を満喫ラブ


家事は一切やらない!!頑張らないって決めて


部屋にこもって黙々とキャンドル作る事6時間以上笑い泣き


途中BTSのライブ見たりしてたけど気づいたら



何時間も経っててさ



それでもまだまだ練習しなきゃなんだけど



ふと気づいた…あ、頑張ってたガーン


家事はやらなかったけど



りっちゃんいないうちにキャンドル練習したい!!


のとしなきゃが行ったり来たり笑


楽しいんだけどね照れ


家事は全く頑張ってないけど


違うところで頑張ってしまってたアセアセ



なのでしばし休憩〜


ってかオーダー作り始めよ〜っと💕


おっせぇわ〜笑い泣き




どんな色にしようかなぁ


aicoの愛されキャンドルショップ
個人的に聞きたい事がある人は
友達追加してねピンクハート