子宝candleはただの子宝candleじゃなかった!! | ただ居るだけで愛される♡五人目妊娠中の愛されcandle作家aicoの日常

ただ居るだけで愛される♡五人目妊娠中の愛されcandle作家aicoの日常

愛されcandle作家 aico
離婚、3人子連れ再婚、16歳男子、14歳男子、11歳男子1歳男子のママは
現在5人目妊娠中です

  
             ただ居るだけで
                         愛されている事に気づく
           男性性と女性性が仲良くなり
                  笑顔溢れるcandleを販売

  偉人のcandle作家aicoです

初めましての方は





ただ今販売中の子宝candle




今販売中の子宝candle


この子宝candle…ただの子宝candleじゃなかった!!


ご注文のキャンドルを作ってた時に


ずーっと同じは嫌だ!!
進化していきたい!!

ってめちゃくちゃ思ってしまった。


そして、子宝って子供授かる
意味だけじゃないよ

ってふと出てきた


子宝…子は宝、宝の子?宝石…
私はもう子宝を4つも手に入れてるからさ爆笑


更に今宝となる原石がお腹にいるびっくり


原石がお腹にあるとか凄くない?!笑


原石持ち歩いてる…私。しかも確実に宝となる


今お腹の中で宝として出てくるように進化しております爆笑


成長=進化


だから私の子宝candleって


進化する子宝candleだった!!びっくり


だから子宝を望んでる人、子育て中の人
動きたいのに動けない人にピッタリな子宝candle!!


進化しちゃうよ〜!!


って思ったけど…私確かに進化してるわ!!
この子宝candleをきっかけに
進化してるびっくり





あとね、
私のcandleを手にしてうわぁ〜おねがい
最高〜ラブ

ってワクワクして気持ちが緩んでもらえるように
私自身がワクワク楽しんで作ってますピンクハート


日々頑張りすぎてたり、緊張して力んでる身体を
少しでも力抜いて欲しいなおねがい
身体を緩めるって大事ですニコニコ


子供授かるにしても、子育てにしても
進化するにしても、強ばってたら動けない、変わらない。疲れちゃうショボーン


だからaicoの愛され子宝candleで
緩んで欲しいおねがい




友達追加してねピンクハート