ゆかりがいなくなるなんて考えれないし

これからもいるもの?だと思う!あやはね

一緒にいれたらいいなって、

なんかそんな感じ

たくさんたくさんいろんなことあってこれからもあるだろうけど

やっぱり最後はこれからも一緒にいたい!

っておもうのです

とゆうことで今日で七ヶ月でする ヒヨコ

わいわいハート

七ヶ月だよ?

奇跡だ!あやからしてみたら奇跡!笑

ゆかりちゃんのおかげで続いてます笑

ありがたやー笑


だいすきなゆかりちゃんに初めて会ってもうすぐ1年ですの。

なつかしい、思い出す去年の夏ハート

なんか時間がたつにつれてもっーと

もっと ゆかりすきーって!

なんか うちのこすごいこ(`・ω・´)

一緒にいてゆかりも 同じぐらいしあわせになってるかな、

なんてそんなことふと考えてみたり。

ゆかりじゃなきゃだめな理由がたくさんあって

そんな風に思わせてくれる人が今あやの隣にいると

思うと しあわせなんですー。

ありゃ なんかよくわからんけど

とりあえずゆかりちゃんがだいだいだいすきって

ゆーことでする(・ω・)笑

なんかぴちゃんのことほめすぎ?笑

明日はお仕事終わったらゆかりちゃんがおうちきまーすハート

明後日水族館!

らぶ!


はやくおうちつかないかな、


それでは みなさん

おやすみなさい
ちょうはらたつけど

もうしゃーないな

とゆうか はらたってもいみないってことにきづいた

そしてさらに追い打ちをかけるようにでんしゃがおくれてる

あはは
ぼくのかのじょはきょう会社の人と

すぽっちゃいってますー笑

なんかうけるぴー笑

ゆぴがぴーぴーゆうから

あぴもぴーぴーゆうようになりまちたー

にゃむにゃむ

ぴちゃん だいすきでする

あしたで ななかげつ!