だいすきなゆかりちゃんは本当にいい彼女だなと思います、

あやにはもったいないとかおもうけど
あやのだよ


ゆかりのおかげでいまあやがいるかんじです

ありがとでする



はらじゅくあちぃ
ふくざつ

あたまのなか

それがあれにつながるのだろうか

きみがかなしむだろうか


みくしぃのAKBこみゅに

河西わがまますぎだろって

かかれたりしてるけど

おんなのこはわがままぐらいが一番かわいいんだよ(`・ω・´)笑

ちくしょ、う !!

そして しのぶ推しってかいててわろた