ゆかりがいなくなるなんて考えれないし
これからもいるもの?だと思う!あやはね
一緒にいれたらいいなって、
なんかそんな感じ
たくさんたくさんいろんなことあってこれからもあるだろうけど
やっぱり最後はこれからも一緒にいたい!
っておもうのです
とゆうことで今日で七ヶ月でする
わいわい
七ヶ月だよ?
奇跡だ!あやからしてみたら奇跡!笑
ゆかりちゃんのおかげで続いてます笑
ありがたやー笑
だいすきなゆかりちゃんに初めて会ってもうすぐ1年ですの。
なつかしい、思い出す去年の夏
笑
なんか時間がたつにつれてもっーと
もっと ゆかりすきーって!
なんか うちのこすごいこ(`・ω・´)
一緒にいてゆかりも 同じぐらいしあわせになってるかな、
なんてそんなことふと考えてみたり。
ゆかりじゃなきゃだめな理由がたくさんあって
そんな風に思わせてくれる人が今あやの隣にいると
思うと しあわせなんですー。
ありゃ なんかよくわからんけど
とりあえずゆかりちゃんがだいだいだいすきって
ゆーことでする(・ω・)笑
なんかぴちゃんのことほめすぎ?笑
明日はお仕事終わったらゆかりちゃんがおうちきまーす
明後日水族館!
らぶ!
はやくおうちつかないかな、
それでは みなさん
おやすみなさい
これからもいるもの?だと思う!あやはね
一緒にいれたらいいなって、
なんかそんな感じ
たくさんたくさんいろんなことあってこれからもあるだろうけど
やっぱり最後はこれからも一緒にいたい!
っておもうのです
とゆうことで今日で七ヶ月でする

わいわい

七ヶ月だよ?
奇跡だ!あやからしてみたら奇跡!笑
ゆかりちゃんのおかげで続いてます笑
ありがたやー笑
だいすきなゆかりちゃんに初めて会ってもうすぐ1年ですの。
なつかしい、思い出す去年の夏
笑なんか時間がたつにつれてもっーと
もっと ゆかりすきーって!
なんか うちのこすごいこ(`・ω・´)
一緒にいてゆかりも 同じぐらいしあわせになってるかな、
なんてそんなことふと考えてみたり。
ゆかりじゃなきゃだめな理由がたくさんあって
そんな風に思わせてくれる人が今あやの隣にいると
思うと しあわせなんですー。
ありゃ なんかよくわからんけど
とりあえずゆかりちゃんがだいだいだいすきって
ゆーことでする(・ω・)笑
なんかぴちゃんのことほめすぎ?笑
明日はお仕事終わったらゆかりちゃんがおうちきまーす

明後日水族館!
らぶ!
はやくおうちつかないかな、
それでは みなさん
おやすみなさい