ゆかりがいなくなるなんて考えれないし

これからもいるもの?だと思う!あやはね

一緒にいれたらいいなって、

なんかそんな感じ

たくさんたくさんいろんなことあってこれからもあるだろうけど

やっぱり最後はこれからも一緒にいたい!

っておもうのです

とゆうことで今日で七ヶ月でする ヒヨコ

わいわいハート

七ヶ月だよ?

奇跡だ!あやからしてみたら奇跡!笑

ゆかりちゃんのおかげで続いてます笑

ありがたやー笑


だいすきなゆかりちゃんに初めて会ってもうすぐ1年ですの。

なつかしい、思い出す去年の夏ハート

なんか時間がたつにつれてもっーと

もっと ゆかりすきーって!

なんか うちのこすごいこ(`・ω・´)

一緒にいてゆかりも 同じぐらいしあわせになってるかな、

なんてそんなことふと考えてみたり。

ゆかりじゃなきゃだめな理由がたくさんあって

そんな風に思わせてくれる人が今あやの隣にいると

思うと しあわせなんですー。

ありゃ なんかよくわからんけど

とりあえずゆかりちゃんがだいだいだいすきって

ゆーことでする(・ω・)笑

なんかぴちゃんのことほめすぎ?笑

明日はお仕事終わったらゆかりちゃんがおうちきまーすハート

明後日水族館!

らぶ!


はやくおうちつかないかな、


それでは みなさん

おやすみなさい