2010/08/21へーこーむーへこむ。もう おうちに帰ったらだれにもめーるしないしでんげんきってばいばいばい。いつからこんな くろくなっちゃったの僕てゆかほんとうなんもいらないとかおもうだってたいせつなものなんかないもん
2010/08/21人つきあいがすごくめんどくさい。おんなのこってなんであんな特殊なんだろう。めーんどーくーさーいー!そして ふあん。あたしのしらないなにかってすごくふあんでたまらないもう早くかえりたいでもすごくふあん。