2010/08/21人つきあいがすごくめんどくさい。おんなのこってなんであんな特殊なんだろ う。めーんどーくーさーいー!そして ふあん。あたしのしらないなにかってすごくふあんでたまらないもう早くかえりたいでもすごくふあん。