あしたで8ヶ月です


相変わらずゆかりちゃんがだいすきです

相変わらずらぶらぶです


ぴちゃん ありがとだぴ

だいすきやようー
そう、すごく思う

私はすごくめんどくさいひとなんだ

今日は頭がぱんくしそう、

てゆうかした。

他人の考えることを理解することはむずかしい、。


けっきょく あやなんか必要とされてないのかって

いま電話をして思った。