ひさしぶりに連絡をとっていて
どうすればいいのかわからん
あーうー。
なにこれ!笑
むかしのことだけどきみはぼくのことがすきだったんだね
あした朝はえーよー。
やべーよー。
おきれないよー。
だって酔ってるものー。まだ有楽町だよー。
明日なんじに解散するかな、ごはんとか
いきたくないな
ぷ笑
どうすればいいのかわからん
あーうー。
なにこれ!笑
むかしのことだけどきみはぼくのことがすきだったんだね
あした朝はえーよー。
やべーよー。
おきれないよー。
だって酔ってるものー。まだ有楽町だよー。
明日なんじに解散するかな、ごはんとか
いきたくないな
ぷ笑
遊んだ
シアターで買い物した
パンケーキ食べた
たくさん歩いた
焼肉行って酒飲んだら酔った
やばい!
トイレでぜんぜん知らない人にちゅーしたくなった
てゆか酔って何人の人とちゅーしたことあんだろ、あや、
ちゅーちゅーちゅー
あー酔ってる笑
や ばばばばばい!笑
帰れるかな、
楽しかったな、
ちゅーしたいな
2連休あっというまだな
あしたははやいぞ!
気使うだろうな笑
ばいちゃ!
シアターで買い物した
パンケーキ食べた
たくさん歩いた
焼肉行って酒飲んだら酔った
やばい!
トイレでぜんぜん知らない人にちゅーしたくなった
てゆか酔って何人の人とちゅーしたことあんだろ、あや、
ちゅーちゅーちゅー
あー酔ってる笑
や ばばばばばい!笑
帰れるかな、
楽しかったな、
ちゅーしたいな
2連休あっというまだな
あしたははやいぞ!
気使うだろうな笑
ばいちゃ!