あのこにいまのれんあいをおうえんされるのがいちばんへこむ!

へこんだぜ!

がお!


ねみぃよよよよ

酔いがさめねぇよよよ
ひさしぶりに連絡をとっていて

どうすればいいのかわからん


あーうー。

なにこれ!笑

むかしのことだけどきみはぼくのことがすきだったんだね




あした朝はえーよー。
やべーよー。
おきれないよー。
だって酔ってるものー。まだ有楽町だよー。
明日なんじに解散するかな、ごはんとか
いきたくないな
ぷ笑
遊んだ

シアターで買い物した

パンケーキ食べた

たくさん歩いた

焼肉行って酒飲んだら酔った


やばい!

トイレでぜんぜん知らない人にちゅーしたくなった



てゆか酔って何人の人とちゅーしたことあんだろ、あや、

ちゅーちゅーちゅー

あー酔ってる笑


や ばばばばばい!笑



帰れるかな、
楽しかったな、
ちゅーしたいな

2連休あっというまだな



あしたははやいぞ!
気使うだろうな笑

ばいちゃ!