漢字の綾ってメールで呼ばれるとすごく嬉しい

あやはたくさんいるけど、

綾はなんだか特別な気がする


変わらないね。







おやすみなさい
綾は私といたときとなにも変わらないね
らぶらぶなかっぷるたちがすごくうらやましい


もやもやもや


またわるいことばをいってしまいそう