ひさしぶりに連絡をとっていて
どうすればいいのかわからん
あーうー 。
なにこれ!笑
むかしのことだけどきみはぼくのことがすきだったんだね
あした朝はえーよー。
やべーよー。
おきれないよー。
だって酔ってるものー。まだ有楽町だよー。
明日なんじに解散するかな、ごはんとか
いきたくないな
ぷ笑
どうすればいいのかわからん
あーうー 。
なにこれ!笑
むかしのことだけどきみはぼくのことがすきだったんだね
あした朝はえーよー。
やべーよー。
おきれないよー。
だって酔ってるものー。まだ有楽町だよー。
明日なんじに解散するかな、ごはんとか
いきたくないな
ぷ笑