ひさしぶりに連絡をとっていて

どうすればいいのかわからん


あーうー。

なにこれ!笑

むかしのことだけどきみはぼくのことがすきだったんだね




あした朝はえーよー。
やべーよー。
おきれないよー。
だって酔ってるものー。まだ有楽町だよー。
明日なんじに解散するかな、ごはんとか
いきたくないな
ぷ笑