すごくしにたいのだけれど

どうやったらいいのかわからない

つかれたな

すごいつかれた

だれかといたいとかだれかとはなしたいとかだれかとしたいとか

なにもなくて

ただいなくなりたいってしこうがぐるぐる

さむさとかでしなないかな

くすりののみあわせがわるかったとかでしなないかな


べつにあやがいるいみなんかないし

いなきゃだめなんて存在価値 あやにはない、

から

いらないっておもった
すごく全部をやめたいというか

あやのいみってなんだ

あやのいる意味とか

なんかいろんなこと


あのひとからきのうもでんわがあったり

きょうもあったりしたけど


でたくない
いろんなひとからめーるがきてるけどかえしたくない

なきながら存在価値をたしかめるけど

不確かなものすぎて

こんなせかいいらない気がするな



そして薬の副作用でねむけがはんぱない

このまま死なないかな

なんか明日目とかさめなければいいのに

まぢでおもうわー

しごとやめたい。

やめたいやめたい

ねむたい いなくなりたい
なんやかんやで明日で10ヶ月!

ゆかりさん ありがとでする

むちゅー

でんわでいうの忘れてたー失敗したー

もうすぐいちねんやなあ。くりすますー