すごく全部をやめたいというか

あやのいみってなんだ

あやのいる意味とか

なんかいろんなこと


あのひとからきのうもでんわがあったり

きょうもあったりしたけど


でたくない
いろんなひとからめーるがきてるけどかえしたくない

なきながら存在価値をたしかめるけど

不確かなものすぎて

こんなせかいいらない気がするな



そして薬の副作用でねむけがはんぱない

このまま死なないかな

なんか明日目とかさめなければいいのに

まぢでおもうわー

しごとやめたい。

やめたいやめたい

ねむたい いなくなりたい