すごく全部をやめたいというか
あやのいみってなんだ
あやのいる意味と か
なんかいろんなこと
あのひとからきのうもでんわがあったり
きょうもあったりしたけど
でたくない
いろんなひとからめーるがきてるけどかえしたくない
なきながら存在価値をたしかめるけど
不確かなものすぎて
こんなせかいいらない気がするな
そして薬の副作用でねむけがはんぱない
このまま死なないかな
なんか明日目とかさめなければいいのに
まぢでおもうわー
しごとやめたい。
やめたいやめたい
ねむたい いなくなりたい
あやのいみってなんだ
あやのいる意味と か
なんかいろんなこと
あのひとからきのうもでんわがあったり
きょうもあったりしたけど
でたくない
いろんなひとからめーるがきてるけどかえしたくない
なきながら存在価値をたしかめるけど
不確かなものすぎて
こんなせかいいらない気がするな
そして薬の副作用でねむけがはんぱない
このまま死なないかな
なんか明日目とかさめなければいいのに
まぢでおもうわー
しごとやめたい。
やめたいやめたい
ねむたい いなくなりたい