すごくしにたいのだけれど

どうやったらいいのかわからない

つかれたな

すごいつかれた

だれかといたいとかだれかとはなしたいとかだれかとしたいとか

なにもなくて

ただいなくなりたいってしこうがぐるぐる

さむさとかでしなないかな

くすりののみあわせがわるかったとかでしなないかな


べつにあやがいるいみなんかないし

いなきゃだめなんて存在価値 あやにはない、

から

いらないっておもった