すごくしにたいのだけれど
どうやったらいいのかわからない
つかれたな
すごいつかれた
だれかといたいとかだれかとはなしたいとかだれかとしたいとか
なにもなくて
ただいなくなりたいってしこうがぐるぐる
さむさとかでしなないかな
くすりののみあわせがわるかったとかでしなないかな
べつにあやがいるいみなんかないし
いなきゃだめなんて存在価値 あやにはない、
から
いらないっておもった
どうやったらいいのかわからない
つかれたな
すごいつかれた
だれかといたいとかだれかとはなしたいとかだれかとしたいとか
なにもなくて
ただいなくなりたいってしこうがぐるぐる
さむさとかでしなないかな
くすりののみあわせがわるかったとかでしなないかな
べつにあやがいるいみなんかないし
いなきゃだめなんて存在価値 あやにはない、
から
いらないっておもった